融資回答ほぼ出揃う | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

6位   IN 1340P  OUT 4970P
1日1回クリクリしてね
人気ブログランキングへ

おっぱー。
坂東鶏三郎でございます。

昨日は急に具合が悪くなり、寝込んでしまいました。
寒気が襲ってきたので、インフルエンザに罹患したかと。
でも、熱は37度台までしかあがらなっかたので、たぶん大丈夫だと思いますが、念のため今朝病院に行ってきました。
熱もそれほど上がっていなかったので、女医さんもインフルではないでしょうとのこと。
薬をもらって、帰ってきました。

新築アパートの融資結果状況です。
甲銀行  1. %(変動、固定3年、固定10年の3パターン)
乙銀行  1. %(変動ですが、甲銀行の10年固定と同じ)
丙銀行  1%切り
丁銀行  1. %(変動)

その他、戊銀行は別な融資をしてもらうために取下げ。

昨日、電話があって回答が1行からありました。
己銀行 1.
期待していたのですが、1%切れず。
他行は1%を切っている旨を伝えたら、再度、検討してみますとのこと。

そして、1行が本日来社。
庚銀行は、他行が1%を切っている旨を伝えたら、そこまではできないので、すみませんとのこと。
こちらこそお手数をおかけしてすみません。

これで、あとは辛銀行のみ。
はたしてミラクルな金利はでるでしょうか?



不動産投資ブログランキングへ
 


にほんブログ村