2014年も残すところ数時間。

今年は特に色んなことがあって、間違いなく人生で忘れられない年ランキング上位に入ると思う。



治療の面では、会社へのカミングアウト、胸オペ。



個人の活動としては、LGBTアーティストの展示会にHUMANも出展させて頂いたり、


名古屋初のFTMが主体となったクラブイベントacTiveをG-pitの有矢さんの元で立ち上げたり、


そこから沢山の輪が広がって他のイベントにもDJとして出演させて頂いたりetc



旅にも沢山出ました。

伊豆、大阪(何度か)、東京(何度か)、横浜(何度か)、小豆島、北海道、鳥取、福岡、伊勢志摩etc


友人も沢山愛知に会いに来てくれました。



今年は本当に多くの出逢いがあり、自分のことを知っていてくれる人がこんなにもいることが嬉しいです。

数年前まで休みの日に歯医者に行くことしか予定がない人だったから尚更。


辛いことや乗り越えなきゃいけないことがある度に支えてくれる人が沢山いることを感じて温かい気持ちになる1年間でした。いつも傍にいてくれる皆さんに心から感謝しています。


どんな時も変わらず、いつも心配してくれる家族にも今夜は有難うを伝えたいと思います。



本年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。


皆さん、良いお年をお迎えください。


来年も宜しくお願いいたします。




2014年12月26日に最高のパーティを開いてもらい29歳になりました。

いつもクリスマスのキラキラに隠れてしまいがちな誕生日を「クリスマスより大好きな日」って言って集まってくれた仲間。きっと何度ありがとうと言っても足りないくらいのおめでとうを貰いました。




幹事の4人と。(奥の女装さんはこの店のオーナーです。笑)



この日のために1か月くらい前から計画してくれていたらしく、タイムテーブルまで組まれてた。笑


皆忙しいから来れないって言ったのに続々と現れて驚いて、

次の予定があるから帰るねって言ったのに着替えて踊ってくれて驚いて。


何重にもサプライズが用意されていて心臓のドキドキが鳴り止みませんでした><



名古屋を代表するアイドルNSM=の皆と。

https://twitter.com/nsm48_member



NSM=は、初めてステージでパフォーマンスをする姿を見たときからファンでした。

だから自分のためだけに涙サプライズを踊ってくれて感動。


これからもLGBTを世間にアピールするために先頭きって頑張っていってほしい。

もちろんずっとファンでいるし、応援していきます!!



普段サプライズを仕掛ける側なので大抵のことではあんまり驚かないのですが、

今回ばかりはやられました。完敗です。


人って幸せすぎると「幸せです」としか言えなくなるんですね。苦笑

の図↓



こじまくんが動画まで作ってくれて涙涙

http://www.magisto.com/album/video/JiswUABHSFB6IT4PYnZLA34



お祝いだけじゃなく、プレゼントも沢山貰いました。

どれも自分のことを考えて選んでくれたんだなと思うと嬉しくて仕方ないです。


大切にします。本当にありがとう。