お母さんの転院先の病院を探しています。

今入院中の病院は精神科のみなので、身体のケアがほとんど出来ず日に日に衰弱していっています。

現在のお母さんの体重は28㎏だそうです。


経口摂取(普通に口から食べる)がほぼ出来ない状態なのに、今の病院では点滴から栄養素を補給したり管から直接腸に流し込むことが出来ません。水分のみ点滴で補充している状態です。


主治医の先生から、あと数日持つか持たないかと言われてしまいました。

今の病院でこれ以上の治療をすることは出来ないので転院しなければ本当に危険な状態とのことです。


昨日、転院先が見つかったと病院から連絡があったのも束の間。

今日断られてしまいました。先週末から10数件あたってもらい全て断られました。


理由としては、身体だけではなく鬱病のため心のケアも必要だからだそうです。

それにプラスして胃ガンで胃を全摘出しているのもネックになっています。


内科+精神科がある病院でなければ受け入れは難しいそうです。

そうなると総合病院とか大きな病院になるのかな?


病院に探してもらっているだけでは手遅れになってしまいそうで不安で仕方ありません・・・。

なので自分でも探して手当たり次第に掛け合いたいです。



皆さんお願いです。

何処か知っている病院があれば教えてください。

最後まであきらめたくないんです。出来ることがあるなら全てやりたいんです。


もちろん自分でもネットで探しますが、関東の病院は全く分からないので助けてください><

どうかお願いします。