ディズニーランドホテルでリングピロー付きお花のガラスの靴でプロポーズ | CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

CHOUCHOU(シュシュ)オーナーブログ

フラワーアレンジメントCHOUCHOU(シュシュ)フランス語で「お気に入り」。プロポーズなど特別な日のオーダーフラワーをお作りしています。

フラワーアレンジメントCHOUCHOUオーナーの倉田美里です。

 

 

プロポーズのフラワーギフトはエンゲージリングと一緒にプレゼントされる方が多いので、リングをアレンジに付けられるデザインが人気です。

 

ガラスの靴にリングピローとお花を入れたデザインは飾りながらリングも収納でき、2つ飾れるリングピロー付きにするとウェディングでも使用できます。

 

今回ご紹介するデザインはエンゲージリング用のリングピローをお入れし、

お花をたっぷりアレンジしたガラスの靴です。

 

 

 

 

こちらのアレンジはプロポーズのフラワーギフトとしてディズニーランドホテル様へお届け致しました。 

 


 

 

ティアラを付けたデザインを御希望でしたので、プリンセスのイメージでチュールやファー、レース、リボンなどもお入れしてアレンジいたしました。

 

 

 

ディズニープロポーズとの事でしたので、パールの飾りは隠れミッキーになっております。

 

 

ChouChou(シュシュ)のガラスの靴は24cmと本物サイズの豪華な本物のガラス製の靴です。

 

 

 

側面には色入れ無しでメッセージ、イニシャル、日付を刻印しています。

 

 

 

ご依頼主様から嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

本日無事に受け取り、プロポーズも成功致しました!


デザインもとても気に入っておりました!


思ってた以上に重量感があり私もとても満足しております。


本当に記念になる物をありがとうございました。

 

 

厚みのあるしっかりとした高級感あるガラスの靴にご満足いただけて嬉しく思います。

 

この度は素敵なご依頼をお任せいただきありがとうございました!