こんにちは。
4月の新作の完売が続いて嬉しい悲鳴をあげています。
お問い合わせの多かったスタッズ・ピアス類はmumuの定番として
ご用意の準備を進めていますので、もう暫くお待ち下さい。

忙しくても、新作への意欲は失われません。。。

新しい作品を作ってる時が一番幸せかもしれません。

先程10点、新作をショップの方にアップ致しました。

作る度に胸元に当てたり、耳に添わせたりしてワクワクしています。

海老蔵さんの公演を見て何だか凄く冴えていますおんぷおんぷおんぷ

お仕事が増えてるのにあまりお待たせせずにお届け出来てますでしょう??

イメージもどんどん膨らんで......効果絶大ですキャハハキャハハ



ご紹介させていただきます。

  

  

  

  

  

プレナイト、レモンクォーツは親しみやすい石ですが
今回の二つの石はとってもレアな美しい石で今迄のイメージを覆すほどの石でした。

充分に一粒のネックレス、ピアスとして堂々の主役を勝ち取りました^^

スキャポライトは見目麗しい輝きを誇った石をセレクトしていま。

今は真珠が自分的にはブームです^^

きちんと整ったアコヤでないところが抜け感があって普段使いにぴったりのブレスが
出来上がりました!!
こちらは2点限りですのでご興味のある方はお早めにどうぞ~~。

ラディッシュを思わせるピアスやパールのスタッズ・ピアス。。。

パールのスタッズ・ピアスにタンザナイトのチャームを添えて
アレンジが楽しめるものも........



      お時間がございましたらお立ち寄り下さると嬉しいです!!


        ご覧頂いてありがとうございますLOVELOVE

    

       


         ブログランキング・にほんブログ村へ

            
おきてがみ