栄ミナミ音楽祭’18 2日目 後半 | 神話の国発、未来行き列車

神話の国発、未来行き列車

地元の島根の話題、鉄道旅行記、鉄道模型など、パソコンも詳しいので時折載せていきます。

続きです。

 

前の方が終わって席が空いたので座って見ます。

 

森山ほのみさん

 

初めて見たのは、3月の梅田SOCでした。

 

その翌日道頓堀でも見て、今回が3回目。

最後に歌われた「KEY OF LIFE」という曲、メロディーがよくて今回も生で聴けてよかった~。

しかもサポート付きなので、弾き語りの時とは違った良さがありました。

 

 

 

雨だし、もう移動する気はないので、まーさんまでずっと続けて見ます。

 

ヒサ絵さん

 

 

お名前はツイッターで何度も拝見してましたが、見るのは初めて。

関西弁のどことなくゆるい感じのトークですが、歌ったときのギャップにやられました。

 

足下写ってませんが、ビーサンで歌っちゃってます(笑)

 

 

しかし、この広場のすぐ左手が喫煙所になってて、風向きの関係でたびたび煙草の煙が流れ込んでくるのが気になった。

煙草吸うのは構わないけど、煙の行方にも気を配って欲しいですねタバコ

 

 

続いて大山まきさん

写真撮ってなかったけど、アコメタルという事ですごく迫力のある歌声。

声量のすごさに圧倒されました。

 

 

 

 

 

 

大山まき

 

 

 

 

 

だいせんまき?

 

 

 

 

 

だいせんまきば

 

 

 

 

みるくの里

http://milknosato.com/

 

 

 

怒られそうですが、名前見たとき「だいせんまき」って読んでしまったあせる

山陰両県のデートスポットといえばここなので・・・。

 

「大山」って書いてあると、「おおやま」ではなく「だいせん」ってまず読んでしまいます。

 

歌声には本当に感動しました、 ・・・・とフォローしておきます<(_ _)>

 

 

 

 

山根万理奈さん2ステージ目

 

 

リハーサルですが、5月生まれの方~パー

 

 

久しぶりに聴く、君を好きになったんだろう♪ よかったね~

煙もくもく 大嫌いだ

 

 

雨のおかげで逆にお客さん多くなってよかったのかもしれません。

でも、最後に歌ってhappy! 晴れだろうが雨だろうが関係なく人を集める魅力がありますね。

 

撮影でずっと悩まされた黄色いおじさん(笑)

どこから撮ってもそこにピントが合うという。

 

今回極力左手側にいたのは、なるべく写らないようにするためでした。

 

 

終演後、物販には長い列。

新幹線の指定席はが1時間後だったので寄る時間はなく、皆さんとお別れして名古屋駅へ。

 

相変わらず雨は降り続いてます。

 

 

名古屋駅で買った駅弁を食べながら、帰宅。

 

 

 

栄ミナミ音楽祭

 

2日目は雨になって、移動が億劫だなと思ってたけど、お目当てのアーティストさんは全て屋根があって影響なしでした。

 

2日間で目的のアーティストさん予定どおり全て見ることが出来て大満足。

来年も多分行くかな~

 

ただ、場所が広範囲なので、散らばっちゃうと移動が大変なのがちょっとね・・・。