昨日の伝授、飛んで来たネガティブな思いや念の扱い | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 昨日の伝授では、飛んで来るネガティブな念や思いについての扱いを伝授しました。
ポジティブな愛に溢れた思いや念ならば元気でポジティブなエネルギーを戴く事も出来ますが、ネガティブなものは、エネルギーを消耗させるだけではなくポジティブなエネルギーを戴く事も出来ますが、ネガティブなものはそれを感じだけで体調不良に繋がったり、運の低下を招く事もあります。

 私の弟子と云う事で漫画等で紹介されてクライアントも増えて来ている内弟子の所へ同じ漫画で良く登場されている能力者さんから念を送られてエネルギーを消耗していました。
飛んで来た念を切って仕舞うのは簡単です。
それこそ気合い一発で内弟子に繋がっているものを切り外して仕舞うのは簡単です
それ位なら、内弟子達も既に余裕で出来て仕舞います。
しかし、相手が生きている人で、また能力者である事は間違いないので、一度完全に切って仕舞わないと、また飛んで来て仕舞います。

 ある意味、相談者であれば、頼られたり甘えられたりするのは当然ですから仕方のない事であります。
が、同業者からのものは、邪魔でしかありません。
飛んで来る度に切るのも面倒と云う事で、ある特殊なやり方をやって内弟子に飛んで来ていた相手に遭えてこちらの正体を見せて送り返しました。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね