さて8月!
生理痛少し少し少し少し回復気味。会社に来る時、這うようにきた!笑
でも布ナプって生まれてはじめて知ったのでネットで買ってみることにしました。
たくさんの情報ありがと☆私が知らないことって案外身近なことで
たくさんあるんやなーーーー

で、8月。
今月はですね、1日から突然パワー出ている。
今年ってなんだかすごいね。
少し落ち着こうよ地球、って感じ。笑
でも休んでらんないみたいな運気ですよ。
波動が強くて引き続き。
波動が強い時ってね、幽霊もたーくさん視るのよ。
道を歩いていても
通勤でも、今日でも10人の幽霊さんを見たかな。
会釈したりするんだよ。面白いでしょ、
でも生きてるか生きてないかだけでそこは私は同じなんだけど。
たぶんあっちも、
あ、見える人だ。みたいな顔で見つめてくるから。
それゆえに、普通の人の渋谷の人ごみ、私にとっては三倍くらいの
人ごみにみえますのでなかなか疲れます。

今月は後半にやり遂げたいことの
地盤固め。しっかりね。
こうしたいってことに着手する時期。
お盆前がいいね。
お盆前がいいってことはもういまから行動開始。

さてなぜかリクエスト多い?笑

松岡修造さんオーラ)

みなさん想像ついているかもしれないけど
真っ赤!です。笑
基本は真っ赤でございます。でもねまっかなわっかの
中にピンクと青がある、真ん中に小さなスカイブルーも。
綺麗なバランスだなあ。
真っ赤は、情熱ね。やりたいことに邁進する。
ピンクは清らかな心。まっすぐすぎてまわりが疲れることも
あるかもしれませんが、とにかく情熱と感受性で生きてるような方。

あ、メタルっぽい紫・・・などの表現を
知りたいってコメントいただいてました。

言葉で表現難しいのでいずれ動画にしますが
キラキラ反射する透明感。メタル。
透明感は水晶みたいなすけて見えるオーラ。
色にもマットとかクリアとか色々あるんだよーー



※モリさん、メールが戻ってきちゃいます・・



めーーるまーーがもはじまるおーーーーーーーん
めるまが登録の仕方がわからない方は、ひとつ前のブログをみてね。
オーラのにしまりちゃん♡メルマガ9月創刊/350円
毎週月曜日配信☆ブログでも動画でも言えないあのこと☆個別鑑定サプライズイベント情報も
http://www.mag2.com/


♡♡♡

にしまりちゃん本初版、欲しいぞ予約って方、たくさんありがと。7月中メールで受付中。
第一版予約の方には、全部お手紙つきにしました!!がんばる。

deathaniversary123@gmail.com
まで【にしまり本予約】

のタイトルでメール送っておいてくださいね。



[2014年下半期鑑定♡第4弾受付開始。
今年が半分終わっても残りがある!どんどんいい運気にしていくポイントも明記♡

..........................................
パワーアート販売☆ここ数日のアートで気になるものをお譲りします。

☆オーダメイドドラゴンアート
ドラゴンの問い合わせ多くオーダメイドで描きます。
少し時間がかかるのと普通のアートよりは高くなりますが、
それでも、ということであれば、魂込めます。何かの人生の節目にどうぞ。

♡鑑定一覧♡
☆ソウルメイト鑑定 3000円
この人はソウルメイト?またソウルメイトはどこにいる?
いつ合える?って鑑定です。これ、よく当たっているので友人には怖がられます。

☆パワーストーン鑑定/3000円
お持ちのストーンの鑑定をさせていただきます。パワーを吹き込ませていただきます。
☆前世鑑定 3000円
一番近い前世がどんな人生だったのか?今生まれて来た意味はを鑑定。
☆亡くなった人が伝えたかったこと鑑定 3000円
亡くなったあの人は何を言いたかったのか?聞きたい。という方。
☆守ってもらってる人からの声鑑定 3000円
守ってくれてる人の様々な声、ご本人の未来を聞きます。
☆悩み鑑定 3000円(※とても人気の鑑定です)
悩みの詳細を書いておくってください。どんなことが必要かお知らせします。
☆通常の写メオーラ鑑定 2000円
通常のオーラのカラーをお知らせする鑑定です。オーラを知りたい時に。
☆関係鑑定 3000円
彼氏・だんなさんとの関係オーラ鑑定です。親子関係でも、夫婦関係でも、子ども関係でも!)
☆土地鑑定 1物件、3000円
土地・部屋の鑑定です。写真を送っていただき、鑑定メールします。
引っ越し・今の部屋の悩み・困ったこと・土地や部屋の関係で気になることは写真鑑定。

◎現在鑑定結果受付から2ヶ月位みてくださいね。
予約はお早めに☆maripiko@mac.comまで!
◎緊急鑑定/この悩みは緊急!という場合、受付完了から一ヶ月半で鑑定します。
(目安です)+1000円です。
☆大緊急鑑定/もうすぐに結論が欲しい場合一件8000円もあります。でも受けれない場合も。




ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
にほんブログ村