上原多香子さんの旦那さまのTENNさん。
お別れの模様がテレビで流れてましたが、悲しいですね。
私には、視えました。TENNさん、泣きながら
上原さんの近くにうなだれるように立たれてました。
自殺した人の声をきくことはもうなかなか出来ないんですが、
なんだか、悲しいなあと
おそらく彼は、何か、心を病んでいたと想います。
ものすごく繊細な人だったんだなあと
生前の動画を見ながら想いました。

わたしの叔父も同じようなことがあって、
とある建築会社の社長をして、
建築士としても名前が第一線で上がるくらいの人
だったんです。
強くて、かっこよくて、頭がよくて、
再婚してかわいい娘が生まれて、とてもしあわせそうでした。
でも、なんとなく、私は、彼の心の闇をどこかで感じていて、
福岡にいながら、
手紙を出しているんです。

自分でもその手紙を書いたことを、あまり覚えてないのですが
励ます手紙を何通も送っていた。

しかし叔父はある日、
駐車場でクビをつりました。

誰もが
なぜ???と

今回のTENNさんのニュースを見ると、
あの叔父の自殺を思い出してなりません。
いまだに奥様も、わたしたちまわりも、
なぜ、という気持ちでずっと生きてます。

人って強そうに見える
明るそうに見える人ほど、わからないもんだよ。
魂は、繊細なものだから。

あと、マスコミは本当にしばらく黙ってて欲しいよね。
離婚寸前だったとか格差婚だから云々とか、
夫婦のことは夫婦にしかわからないんですし。
憶測してどうする?って。

なんだか切ない朝でした。

メルマガは今日は朝8時半に
配信らしいです♡
今回もめっちゃディープなので、
ゆっくり読んでくださいね。

あ、お問い合わせが多いのでまぐまぐさんに聞いてみたら、
どこから入っても、バックナンバーは読めるみたいです。


成宮寛貴さんオーラ)

この方とても不思議なオーラですね。
カメレオンオーラというか、人間離れしたところがある。
男性脳と女性脳を両方もっていて
これまでずっと女性として生まれてきていた人だろうな。
前面に出るのは、ピンクなので、フェロモンをもってて、
男女問わず人と惹き付けるけど、
軸が青なので、バッサリ別れたり、
合わない人には合わないと態度で示したり、
なかなか激しい方かもしれません。
ある種、天才的な芸のカラーをお持ちですね。
新しい分野にチャレンジすると花開きそう。



10/15迄に
青山ライフ出版さんから購入された方には
全員に入れてもらうことにしましたっっっっっ


その後、書店やAmazonで
販売分に関してはそのカードは入りませんので
もし手元においておこうっと想ったら、
ぜひ以下からご予約くださいねっ

メチャ楽しみにしててくださいませませませ。
きっとキラキラピカピカの運命になる本が届きまする。
................

にしまり本♡本♡メッセージ入り初版販売ご案内

タイトルは

オーラのにしまりちゃん

出版社さんからの申し込みはじまります。
10/15迄に以下から予約していただくと特典カードつき。
11月末からはAmazonでも販売しますが、
皆さんは以下からお申し込みくださいね。
温かいパワーとメッセージを一冊一冊に盛り込みます

下記よりお申し込みください/青山ライフ出版

http://aoyamalife.co.jp/inquiry/j_nisiaoyama.html

(上記のページは特別に送料無料で申し込めるためのページです。)




マチャミさんオーラ)
なぜかここ数日でぐーっとリクエストがきた、まちゃみさん。笑
オレンジですねそれと濃い黄色!
人をたのしませようと想う気持ちが大きいので根っからのコメディアン。
でも、男性的にさばさばしてるキャラですが、実はそうでもないかも。
根底にある女性オーラの濃いピンクがありますし、
本来は誰よりも女性チックな魂だと想いますね。
それをあえてかくしている感じがするな。キャラですね。





チョーディープ内容で盛り上がってますメルマガ♡
めるまが登録の仕方がわからない方は、ひとつ前のブログをみてね。
オーラのにしまりちゃん♡メルマガ9月創刊/300円
毎週月曜日配信☆ブログでも動画でも言えないあのこと☆個別鑑定サプライズイベント情報も
http://www.mag2.com/


♡♡♡

..........................................
パワーアート販売☆ここ数日のアートで気になるものをお譲りします。

☆オーダメイドドラゴンアート
ドラゴンの問い合わせ多くオーダメイドで描きます。
少し時間がかかるのと普通のアートよりは高くなりますが、
それでも、ということであれば、魂込めます。何かの人生の節目にどうぞ。

♡鑑定一覧♡
☆ソウルメイト鑑定 3000円
この人はソウルメイト?またソウルメイトはどこにいる?
いつ合える?って鑑定です。これ、よく当たっているので友人には怖がられます。

☆パワーストーン鑑定/3000円
お持ちのストーンの鑑定をさせていただきます。パワーを吹き込ませていただきます。
☆前世鑑定 3000円
一番近い前世がどんな人生だったのか?今生まれて来た意味はを鑑定。
☆亡くなった人が伝えたかったこと鑑定 3000円
亡くなったあの人は何を言いたかったのか?聞きたい。という方。
☆守ってもらってる人からの声鑑定 3000円
守ってくれてる人の様々な声、ご本人の未来を聞きます。
☆悩み鑑定 3000円(※とても人気の鑑定です)
悩みの詳細を書いておくってください。どんなことが必要かお知らせします。
☆通常の写メオーラ鑑定 2000円
通常のオーラのカラーをお知らせする鑑定です。オーラを知りたい時に。
☆関係鑑定 3000円
彼氏・だんなさんとの関係オーラ鑑定です。親子関係でも、夫婦関係でも、子ども関係でも!)
☆土地鑑定 1物件、3000円
土地・部屋の鑑定です。写真を送っていただき、鑑定メールします。
引っ越し・今の部屋の悩み・困ったこと・土地や部屋の関係で気になることは写真鑑定。

◎現在鑑定結果受付から2ヶ月位みてくださいね。
予約はお早めに☆maripiko@mac.comまで!
◎緊急鑑定/この悩みは緊急!という場合、受付完了から一ヶ月半で鑑定します。
(目安です)+1000円です。
☆大緊急鑑定/もうすぐに結論が欲しい場合一件8000円もあります。でも受けれない場合も。




ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
にほんブログ村