今月の、「岡村洋一のシネマストリート」瀧マキ種マッキーは、来週末12月3日、新宿K’sシネマで公開の『貌斬り~戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より』をご紹介いたしました。

「人は”あなた”という役を降りることができない。」

「役者やめますか?それとも人間やめますか?」

みんな”私”という役を必死に演じ続けるしかないのです。

超重量系エンタテインメント映画です。

是非。

 

オンエア終了後、ひろみんと、央花ちゃんのマネージャー、Iさんと。

IMG_1693.JPG

 

それから、先月もご一緒した『秋の理由』の福間健二監督。

12月2日までニュー八王子シネマで公開中。次は、横浜ジャック&ベティで上映です!

IMG_1692.JPG

恒例のデュワ~♪

IMG_1696.JPG

 

それから、先週26日から渋谷のユーロスペースで開催されている、ネットシネマフェスティバルゴールデンエッグ、昨日はオフィースMORIMOTOの「おいしくいただきました。」、舞台挨拶でした。

いらしてくださった方々、寒いし、遅いのに、本当にありがとうございました。

IMG_1703.JPG

短編作品の中になかなか盛りだくさんのチャレンジがあります。

今日30日は、「おいしくいただきました。」はお休みですが、また来週12月1~3日に、ユーロスペースで(3日だけユーロライブ)21時からッコンペ7作品を上映いたします。

私は12月3日最終日には、ユーロの1階辺りに、20時からおりますので、お時間ある方は是非いらしてくださいね。(声かけてね~)

 

そして、11月23日放送のザ!世界仰天ニュース「ネット炎上・追いつめられた中学生」の再現で、犯人の母役を演りました。

私はオンタイムで観ることは出来なかったのですが、何人かの方から「出てた?」と聞かれました。

ハイ、ちょっとだけ。よく見つけて下さいました!(*^▽^*)

 

あっという間に明日から師走。

昨夜もすっごく冷えたので、皆様、年末お忙しいでしょうけれど、体調管理万全にして、元気に年をこしましょう。私も頑張る。

 

ではでは~~~ウインク

 

 

ポチッとよろしくお願いします。 役者(演劇) ブログランキングへ