2/26、月曜の『岡村洋一のシネマストリート』内、瀧マキ種マッキーは、仲良しの女優さん、南久松真奈ちゃんが運営委員を務めている、『シネマハウス大塚 プレオープンイベント 日替わりシネマ』を真奈ちゃんと一緒に、ご紹介させていただきました。

ミニシアターだそうですが、昨今、映画館のクローズをいくつも耳にする中、新たにオープンしてくださるなんて、希望の星です。

 

プレオープンイベントとして、明後日3/1(あ、もう明日)から3/14まで、インディペンデント日本映画の注目作が目白押し!!

あなたが見逃したあの作品も、もう一度観たいこの作品も、きっと観られるはず。

IMG_2149.JPG 

 

放送中に、突然乱入して来たこの方は、、、、

IMG_2150.JPG

なんと大崎章監督!

湘南新宿ラインで、武蔵小杉の手前でこの放送を聴いていて、行くっきゃない!と来てくださいました。

フットワーク、軽っ!!!

そうです、大崎さんの『お盆の弟』も、3/9(金)に上映されるのです。脚本の足立紳さん(百円の恋)とトークショーもされるとか。

その宣伝をされて、次の現場にすっ飛んで行かれました。

 

そこで私も、、、、

3/13(火)は、内田英治監督の『かぞくごっこ』よりオムニバスから、出演させていただいた「貧乳クラブ」と、それから「高橋マニア」を、また、南久松監督の『てひと』、かぞくごっこでもスタッフでお世話になったふくだももこ監督の『父の結婚』、その他上映されます。

舞台挨拶するかも。

観に来て、会いに来てくださいね~~~。

あ、私個人的には観たかったのに見逃していた『ばななとグローブとジンベエザメ』、『キトキト』もやるのね~。

この日は一日、劇場にいるようです。

詳しくは、HP、http//m.facebook.com/otsukahigawaricinema/ で、いろいろ楽しく悩んで、観る作品選んでくださいね!

 

それからこの日のゲストは、ニアミスでなかなかお会いできなかった、プロデューサーの丸茂日穂さん。

フレンドリーで素敵な方です~ドキドキ

丸茂さんは、3/3公開の台湾合作映画『おもてなし』をご紹介。

田中麗奈さんの中国語がすごいらしいですよ。

台湾の人気俳優・ワン ポーチェさんとのダブル主演、そして台湾と日本の役者達が文化と世代を超えて、豪華共演しています。

日本のおもてなしの心は届くのか、、、必見ですよ。

IMG_2152.JPG

IMG_2136.JPG

 

終了後、真奈ちゃんと記念写真。

IMG_2138.JPG

お決まりの変顔も!

IMG_2139.JPG

そして第三部へ流れて行きました。 楽しかった!!

IMG_2153.JPG

 

後日この放送のアーカイブがYou Tube画像と共に公開されますから、是非是非観てくださいね!!ではでは、See you ウインク

 

 

役者(演劇) ブログランキングへ

 

PS.映画『かぞくへ』、21時から渋谷ユーロスペースで上映中です。

まだの方、そろそろいかが?(*^.^*)

明日、あ、もう今日だけど3/28(水)は、トークショーのゲストが、問題作『飢えたライオン』『子宮に沈める』の緒方貴臣監督です。

春本監督との、なんだかシリアスでディープなお話が聞けそうですよ。

みなさま、『かぞくへ』も、引き続き応援よろしくお願いいたします。