新緑に包まれる 1 | お・散・歩

お・散・歩

車・バイク・自転車・徒歩・・・
近所のお散歩から長距離ツーリングまで
気ままな放浪記です

2012年 5月 はれ


今日は朝からいいお天気~♪


暑くもなく 寒くもなく、バイクでツーリングするには最高の季節です ≧(´▽`)≦


こんな日に、家でじっとしてたら勿体無い!


W650を引っ張り出し、ちょっと遠くまで走ります。




********************




H2405C_001

初夏の日差しを受けて、輝いているW650


うむうむ、 おまえはホントに自然の中が似合うのぉ~ ( ̄▽+ ̄*)





H2405C_002

交通量のほとんど無い狭い狭い山道を、「のんびり」 と走っていきます。


このW650のいいところは、「スピードを出す気にならない(笑)」 ことです (^_^;)




これは私にとって結構なお気に入りポイントです。


猛スピードで突っ走っていたら、見えない風景がたくさんある。


自然の中をトコトコ走る。 「ゆっくり」 だから見える風景 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





H2405C_003

おぉ、田んぼの脇にシブいトラクターが! Σ(・ω・ノ)ノ!


なんてコトにも気付いて、わざわざバイクを停めて写真を撮ったり(笑)





H2405C_004

緑に包まれるコースを 「のんびり」 走って、マイナスイオンをたっぷり浴びて。





H2405C_005

ドコまで行こうか?


目的地なんて特に決めてもいない。


お天気も最高。 まぁ、行ける所まで行こうかぁ (いつも通りの「行き当たりばったり」だ(笑))





H2405C_006

そんなこんなで、適当に走ってたどり着いた場所がココ。


ん? 特に何も無い広場?





H2405C_007

いえいえ、ココは 「船通山」 という山の登山口です。




最初は別に何とも思っていなくて、チョット休憩してからUターンして引き返そうと思っていましたが・・・




登山口には、「頂上まで2.2Km 1時間チョット」 みたいなことが書いてあります。


「まぁ、それぐらいだったら行ってみようかな」 と、気軽に思ってしまいました(笑)




今日の私は、「ツーリング」 をしています。 当然ながら 「登山装備」 なんて何もありません!


「でも、まぁ・・・ 1時間チョットなら・・・ (・_・;)」




H2405C_008

というわけで(?)、ツーリング途中だったはずの私は、W650を広場に残し、


イキナリの 「登山」 スタート! ヽ((◎д◎ ))ゝ


( 2 へつづく )




人気ブログランキングへ

********************