フレンズ2014フォト三昧&きゃらばん輔動画 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!


まだまだ浸っていたい今年のフレンズの余韻。。。
↓出演スケーターたちのフォト三昧!
Newscom:friends on ice
この中から大輔サンの映っている素敵フォトを数枚、感謝してお借りします。















フレンズ公式サイトの限定公開フォトログにも追加が来ていましたが、
終演後の集合写真は本当にみんなイイ笑顔!見ているだけで元気をもらえます。
そして新EX「キャラバン」を踊る大輔サンはやっぱり最強!
そのキュートなポーズや愛くるしい表情に何度も心奪われてしまって…
今夜も録画してあったニュース番組の編集をしながら
“きゃらばん輔”の部分を何度もリピしたくなる衝動に駆られ作業は進まず(苦笑)
もうここは潔く諦めてこちらの動画でリピ三昧♪
動画主様に感謝してお借りします。


◆きゃらばん輔
http://youtu.be/xx3PaRZEPOA



先ほどのフォトサイトの中には記者会見の時のPUMA Tシャツ姿の大輔サンもありましたが、
現在発売中の週刊誌「週刊女性」にも会見の言葉や騒動のいきさつなどが載っていました。
ちょっと不謹慎ながら見入ってしまったのが21日のディアを終えた大輔サンの白黒フォト。
ラフな私服姿の大輔サンがメディアの問いかけに軽く挨拶だけして
無言でその場を去っていったというようなコメントもありました。
http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/

苦境に立たされている時でさえも礼儀を忘れずにメディアサービスができる人、
自分の立場をわきまえた言動でトラブルを乗り越えられる人、
さらに全ては氷上で魅せるそのスケートで答えてくれる人。
そんな髙橋大輔選手のこと、一ファンとして尊敬し誇りに感じています。

PUMAさんをはじめアサヒビールや木下工務店という各スポンサーさんも
トップアスリートとしての功績とともにその素晴らしい人柄を感じ取ってくれているからこそ
これほどまで長く手厚いサポートをしてくださっているのでしょう。
大輔サンがいつの日か決意を固めて、新しいスタートポジションに立つその時まで。
スポンサーさんにもファンの皆さんにも温かく見守っていてもらえたらと願っています。


☆応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへGO☆DAISUKE