ハワイアンな飲み会 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

昨日は珍しく外で飲んできました。

野球の6年生の母全員で。

デパートの屋上でビヤガーデンやってると聞きつけた母が、予約を取ってくれました。

コンセプトはハワイアンなようで、日によってはハワイアンダンスなど披露されるようだけど、昨日はそういうのはなかったなあ。

屋上のせいか、吹き上げる風が半端無くて、こんなに涼しかったらせっかくの飲み放題のビールが飲めない~とか思ったけど。

心配無用でしたww

料理はBBQのコース。

140731

これで3人分。サラダとかデザートもついて、結構お腹いっぱい、満足の量とお味でした。

ソースも単にバーベキューソースだけじゃなく、サルサソースとかマスタードソースとかアボガドソースとかついてて、いろいろ楽しめました♪



県大会が終わったので、いちおうお疲れさま会。

気の合う仲間といろいろしゃべり倒して、楽しかったです。

野球部に入っての自分の収穫は、この母たちと知り合えたことかなと思います。

子どもたちは有休とった旦那がまとめて面倒見ててくれて、仕事が終わった父と合流して夕飯も連れてってくれたり。

家族ぐるみで気安いおつきあいができることに感謝。

たまには母たちも羽根を伸ばすといいよね。

人気ブログランキング
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング