【守護天使からのメッセージ】感想頂きました (最後の一押しをするのが私たちの仕事です) | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

お客様から

守護天使からのメッセージの感想を頂きました。

読んでわたしもすごくうれしくなりました。

 

質問もなく、

ご自分ですべてを理解して頂いたみたいで本当によかったです。

 

 

お客様からのご感想 
守護天使さんからのメッセージを伝えてくださりありがとうございました。
エンジュさんが書いてくださった内容を読んで涙が溢れそうでした。 もう苦しまなくていいんだよって言ってもらってるようで。ここ数日、自分がどこへ向かっているのか分からなくなり
私は何をやっているんだろうって。
一度リセットしなきゃだめだと思っているところでした。
どうやってリセットすればいいのかも分からずにいたのですが。
伝えて頂いたメッセージの言葉ひとつひとつが心に浸みて
ここ数年苦しんでいた過去からやっと抜け出せそう です。 きっと一番言ってほしい言葉を守護天使さんから聞けたから。エンジュさんには本当に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
また迷いが出たときはいただいたメッセージを読み返したいと思います。
もう終わって良いと思っていた人生。
ちゃんと歩いていきたいと思います。


人ってどうすればいいのか 本当は嫌って程わかっているんですよね。
わたしもそう
でも、あと一歩が一人の力では踏み出せないの
あと一歩が

だから、私たちがいるんだと思います。

メッセージを届けることって
クライアントさんのためでもあり、クライアントさんの守護天使たちのためでもあるんです。

一度 守護天使からのメッセージを受け取ってみませんか?
きっと、進む方向が見えるはず
あなたが向かおうとしている道が照らされるはずです