※募集※ 8/5(土) ライトワーカー目覚めの覚醒セミナー(育成講座) 開催いたします。 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

7月30日(日) 右矢印8/5(土)に変更になりました

ライトワーカー目覚めの覚醒セミナー

開催いたします。

やっと 私の中でも準備が整いました。

予定よりも遅くなってしまいましたがこれがベストなタイミングなんだと思います。


なぜ、人よりも苦労して育ったんだろう

苦しみ、悲しみが多い人生なんだろう

 

全てそこから学ぶためだったんです。

 

 

なぜ、こんなに生き辛いんだろうと日々感じていませんか?

なんのために生まれてきたんだろうと思っていませんか?

そんな風に感じながらも

誰かを癒したいと役に立ちたいと思ったことはありませんでしたか?

 

それは

あなたがライトワーカーとしての使命を持って生まれてきているからなんです。

 

ライトワーカーとして

人を癒しながら光を拡げていきませんか?

あなたが覚醒するため導きます。

 

 

こちらが講座の内容です

 

乙女のトキメキ ライトワーカーとは(あなたの魂の種類を知る)

乙女のトキメキ 大地に繋がり しっかりと地球に立つワーク

乙女のトキメキ ハイヤーセルフと繋がるワーク

ローアセルフとエゴ

乙女のトキメキ 15大天使を知る

乙女のトキメキ 聖なるサポート隊(スピリチュアルガイド)を知る
乙女のトキメキ 浄化の大切さを知る
乙女のトキメキ コードカッティング (エーテルコード・思念のコードを切る)

乙女のトキメキ チャクラを活性化する方法

乙女のトキメキ エネルギークリームを入れ替える方法
乙女のトキメキ 負のエネルギーから守る方法

乙女のトキメキ エンパスのオンオフの仕方

乙女のトキメキ ペンデュラムの使い方

 乙女のトキメキ Angela Lightの伝授とその使い方

 

ピンク色の項目が新たに追加した項目です

 

かなり盛沢山な内容になったと思います。

 

 

価格ですが年内はモニター価格で

基礎講座は33.300円

ランチ代込となってます。

 

時間は10:00~16:00(途中ランチ休憩1時間)

場所は大阪市西区で行います

 

ぜひ、今年中にどうぞ

予約・お問い合わせはこちらまで

 

基礎講座だけでも十分ヒーラーさんとして活躍して頂けると思います。

 

なお、この後学んで頂ける

実践編の内容は受講される方同士が練習台になって学んで頂くものばかり

になっています。

そのままお仕事として始めて頂くことが出来るものばかりです。

こちらも年内に一度はさせて頂くつもりです。

 

 

<過去記事>

光を拡げるためにわたしが出来る事

 

ライトワーカーはなぜ苦労ばかりして・・・・

 

ご自分がライトワーカーであると自覚すること

そして、その本質に気付き、使命に基づいて動き始めることで

周りが変わっていきます。

 

あなたの苦しみ、悲しみが人を救う力に変わります。

 

あなたが変わることで自然と周りの人も一緒に変わっていくことが出来ます。

わたしのヒーリングもいつも愛する人たちを癒したいそこからが始まりです。

 

きっとあなたにもあなた独自の癒し方とか見つけていくことが出来るはず。

この基礎講座はあなただけが持つパワーを引っ張り出すための呼び水になると思います。

 

 

 

アセンションに向けて あなたの魂目覚めさせませんか?

 

image