昨晩はご参加ありがとうごさいました。 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

昨日の晩は満月のヒーリングに参加いただきありがとうごさいました。

大阪はあいにくお月様を見ることできなかったのですが、海老蔵さんのブログではお月様の写真がアップされてました。
皆さんのところでは如何でしたか?

満月のたびに思いますが
ドラゴンのクリアリングはすごいなと思います。
ミカエルの剣でバッサバッサと切るのもいいのですがどうしても工スリックコードではないコード
(生き霊、思念)は残ってしまうので
また、別の方法で切っていたのですが
ドラゴンの炎を使えば一回でスッキリです。

完璧に手に感じなくなります。
毎回すごいなと感心します。
仲良くなれてよかったなと本当に思う頼もしい存在です。

余談ですが、
なんか今 純粋な愛を学ぼうとする海老蔵さんに対し、松居さんが憎悪にまみれた思念を発信していて、これがまた 意識を合わせてしまうとエライ目にあってしまうほどの思念で、呪いにも近い念を感じますので、こちらは出来るなら無関心でいる事をオススメします滝汗


炎の浄化を済ませた後 ユニコーンのデトックス🦄やりました。

今回は二頭のユニコーンがお手伝い
そのせいなのか
前回のエメラルドグリーンにブルーが混ざったような水の色
なんとも言えない素敵な色でした。
昨日はドボンと沈んでいくのではなく
皆さんプカプカと
{DB6D7BBB-D850-4008-A44F-16ABB8239C93}

この状態で浮かんでいました。
(それにしても長すぎる足…羨ましいラブ

身体と痛みの元が水に溶けて出て行く
じわじわと溶かされて出て行くのを感じて見ていると時間を忘れそうになります。
ユニコーンのデトックスはお気に入りのセッションですウインク

で、思わずチャクラのクリアリングを忘れそうになりました爆笑


しっかりと下から順番に磨かせて頂きましたよ。
チャクラはバランスが取れている事が1番大事。
何事も特化しているよりバランス良くがいいって事なんです。


キレイに浄化が終わって
バキューミングでしっかりと古くなったエネルギークリームを吸い出して新しいクリームをたっぷり充填しました。
今回のクリームは真っ白なクリーム
最後にほんのり緋色の色が付きました。

最近のメッセージにある
受け容れる、勇気、強さ
そう言うエネルギーをもったクリームになりました。

少し長くなりましたので、
受け取ったメッセージはまた後で


続く…( ◜◒◝ )♡