しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ばいばい韓国!】伝統寺院巡礼ファムツアー⑦2017/4/22

2017年06月05日 | 韓国の伝統寺院巡礼ファムツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

時間になったので、出国手続きを済ませ、免税エリアに入ってきました。



子ども達が集まっていると思ったら、ステージではミニロボットがブレイクダンスの真っ最中!

これがまた上手に踊るんですよ~



「韓国伝統文化センター」 では、みなさん塗り絵に精を出しておられました。



その隣では 「国楽公演」 が始まり、カヤグムの音がなんとも言えず、

まだまだ聞きたいところですが、どうやら公演は約30分間のようです。



そろそろ搭乗口に向かおうとしていると、王様の行列に出会いました。



最近、見ることがなかったので、もうこのイベントは終わってしまったのかなと思っていましたが、

まだまだ健在でしたね~



いよいよ搭乗口に向かいます。



いつもになく免税エリア入ってすぐの絶好のポジションでしたが、

エスカレーターで下りなければならない場所にありました。



いよいよ、この旅も終わりに近づいています。



飛行機は、遅延もなくスタンバイOK!



あっという間の3泊4日でした。



今まで体験したことがない貴重な体験をさせていただき、

益々韓国が魅力のある国になりました。



行きの便はゆとりがあったのに、帰国便は土曜日だったこともあってか満員でした。



ありがとう~、また来ねっ!



帰りもこの機材で、



無事セントレア (中部国際空港) まで運んでもらいました。

長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。

感謝申し上げます!

【韓国伝統文化センター】
仁川国際空港東館25番、西館29番、搭乗棟122番ゲート付近
7:00~22:00 (年中無休)
料金は無料 ※但し、搭乗時間までの空き時間があまりない場合は参加できない

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。