しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞からバスでホテルまで】韓国・ソウル旅行⑮2017/7/18

2017年10月03日 | 2017/7韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

『EDIYA COFFEE』 で、お茶をいただいた後、その延長線上を歩いてバス停まで来ました。

あまりにかわいらしい、このタヨバスがバス停だということに初めは気が付きませんでした。(笑)

『명동입구 (明洞入口)』

地下鉄4号線3番、4番出口の間にあります。



ここからホテルまで最短距離で帰ることができるバスが停まります。



「ブルー 104」 番のバスです。



ホテルまでは、あっという間の10分程度で到着です。

バス停がホテルの真ん前にあるのに、ホテルには入らず、

私たちは付近のコンビニ散策に出掛けました。



都会なので、各種コンビニが揃っていました。



あっちこっちのコンビニに入って、飲み物やおやつを買い求めましたよ。



コンビニは、商品によっては 1+1 や 2+1 があって、楽しいですね~



以前から気になっていた 「No Brand」 の商品が置いてある 「With me」 の大型店舗も

近くにあって、ホテルまで戻ってくるのに、時間が掛かりました。(笑)

ホテルのお部屋には、大型冷蔵庫も完備しているので、快適ですよ~

今から思い起こしても快適に過ごせるホテルでした。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。