しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【せっかくだから仁寺洞キルで帰ります】伝統寺院巡礼ファムツアー③2017/4/22

2017年06月01日 | 韓国の伝統寺院巡礼ファムツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「鍾路2街」 でバスを下車し、



そのままホテルに戻る予定でしたが、 『広蔵市場』 での食事や買い物が思ったより早く終わったので、

違った道を遠ってホテルまで戻ることにしました。



で、やって来たのは 「仁寺洞キル」



「仁寺洞キル」 入口付近にあるコンビニの 『セブンイレブン』

お土産になりそうないいものを店頭で見つけました!



一時グミブームで、いろんなグミがあちこちの会社から発売されていましたよね。

今回は、バナナグミを見つけたので、これを娘たちのお土産にしようと思います。



朝が早かったので、まだ観光客の姿はなし。



「仁寺洞キル」 を北上して 「仁寺洞マル」 の前まで来ました。

仁寺洞マル」 の階段の辺り、赤丸で囲ったところが私が泊まっているお部屋ですね~



角を曲がってホテルに戻って来ました。



バナナグミ 1袋 1200ウォン (108円)



ちょっと甘めでしたが、お手頃なお土産だと思います。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。