しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【いざ出陣じゃ!ドリンク事情】韓国旅行⑦2016/3/5

2016年04月27日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

始まりました~!

どんなにおいしくても、ひたすらいちごだけをむしゃむしゃといただくわけにもいかず…



ドリンクが欲しくなりますよね。



レモンの香りのする冷たいお水とコーヒーと紅茶と緑茶がフリーでいただけます。



なかなかこんな落ち着いたロビーラウンジでくつろぐ機会もなく、と~っても贅沢な気分。

でも、同じ目的で集まったほぼ満席のお客さんのお陰で、変に緊張することなく気楽に食事ができます。



この “Vary Berry Strawberry” の催し物には、いちごビュッフェの他にドリンクが1杯含まれています。

お値段の方も、格式あるホテルの気品あるお値段となっております。



順番にオーダーを取りに来てくれます。

苺とミントが入っているものが ノンアルコールのモヒート で、

鮮やかなレッドのものが いちごスパークリングウォーター だったと思います。



もう、舞い上がっていて、細かいことまで一々覚えてないほどです。

このいちごのお祭りも時間制限があって、2時間となっております。



あちらこちらで話に花が咲くというよりは、みなさんいちごに夢中ですね~

【シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウル (쉐라톤그랜드워커힐호텔)】
ソウル市 広津区 広壮洞 21 (서울시 광진구 광장동 21)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。