しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【仁寺洞・o’sulloc TEA HOUSE 仁寺洞店】韓国・ソウル旅行③2017/7/20

2017年10月23日 | 2017/7韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

安くて早くて美味しい朝食に満足して、仁寺洞キルを進みます。



お習字を習っている3号が筆に興味を示し、あちこちお店を覗きながらです。



仁寺洞は観光地なので、お店は早くからぽつぽつオープンしていますね。



ところが肝心のサムジキルに来たかったのに、オープンしてませんでした。

オープンするまで門の前に立ってる?

でも、この日も暑かったんですよ~



仕方がないので、その向かいにあった 『o’sulloc TEA HOUSE』 に寄ってくことに…



せっかくなので、お茶休憩でもしていきますか?



奥のレジで注文し、呼び出しブザーを受け取って、



2階に上がってきました。



席についてしばらく待っていると、



出来上がってきましたよ~

ノクチャかき氷  16000ウォン (1600円)



冷たくて、緑茶の味がさっぱりしたかき氷に、私は満足でしたけれど、

この旅行中にいただいた食べ物の中で、このかき氷だけが納得いかないと最期まで

言い続けていた3号です。

お値段が気に入らなかったのか…

【오설록티하우스 인사동점 (o’sulloc TEA HOUSE 仁寺洞店)】
서울시 종로구 관훈동 170 (ソウル市 鍾路区 寛勲洞 170)
営業時間 : 10:00~22:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumiyu)
2017-10-24 08:20:12
おはようございます。
昨日は洗濯物も乾いてうれしかったですが…
今日はどんよりとしてますね。
乾くかな?洗濯物(笑)

体調よくなってきたようですね。
よかったよかった。
季節の変わり目は、私も体調イマイチになることが多いです。
無理だけはしないでくださいね。


かき氷美味しそう〜^_^
小豆の照りが…すごい!
結局、今年は韓国どころかかき氷も食べないまま夏も終わり、もうすぐ冬。
時の経つのが早いです。
しゃかしゃかさんのブログにお邪魔してると、食べたいものが増えて増えて(笑)
ダイエットしなきゃいけないんですけどねー(笑)
marumiyuさん (しゃかしゃか)
2017-10-24 09:36:55
おはようございます。

台風は過ぎ去ったのに、ぱっとしないお天気ですね~
ほんと最近、お布団も洗濯物も乾かなくて困っています。

ありがとうございます。
あとは、はっきり原因が分かればいいのですけれど…

韓国は回転が速いので、しばらくお邪魔していないと時代の変化に驚かされます。
私も体調を整えて、そろそろ…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。