しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【いちごフェアにも出来たてほやほやあります】韓国旅行⑧2016/3/5

2016年04月28日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

まだまだ続くよ、いちごの話~♪

いい加減、飽きてきましたか?  でも書き残したいことがまだまだあるんですよ。 (笑)

調べてみたら、このいちごビュッフェは、2008年から始まり、今年で9年目を迎えるそうです。

しかもこのようなイベントを初めて行ったのが、ここ 『 シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウル』

ロビーで私たちを迎えてくれたストロベリータワーの 「ウォーカーヒルベリータワー」は、

こちらのシンボル的存在だとか。   高さは20段以上ありました。



ここだけの話ですが、1部が終わりかけている頃に脚立を使って、

上の方にいちごをのせているコックさんがいらっしゃいました。 ふふふふふ

出来たてほやほやや、冷たいまま提供したいお食事やデザートは、こちらのコーナーで。



ほのかにピンク色のかわいらしい綿菓子もありました。



こちらは、アイスクリームのコーナー。

どちらが欲しいのか伝えれば、シェフが彩りよく盛り付けてくれます。



なんだと思いますか?

トッポッキですよ。 ドライいちごがトッピングされます。



こちらは、いちご天ぷらうどんになります。



その場で、熱々のお汁を掛けてくれますよ。  ドライいちごは、天ぷらで登場です。



さらにパティシエがお客さんの要望を聞いて、デコレーションしてくれるコーナーも。

イニシャルでもメッセージでもOKです。



私は、今年この “Vary Berry Strawberry” に参加できた記念を書いてもらいました。

とても丁寧に作ってくださいます。

マドレーヌのような土台の上に、サクサクのパイ生地がのっています。



こんなコミニュケーションがとれる場があって、なかなか素敵な演出で楽しめます。

【シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウル (쉐라톤그랜드워커힐호텔)】
ソウル市 広津区 広壮洞 21 (서울시 광진구 광장동 21)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。