北朝鮮🇰🇵やらかしたわね。
日本を沈めてやる、とか色々吠えてたけど、またミサイル飛ばしたね。

あのおぼっちゃまくん、
うちのクーと一緒。
クー、最近、散歩で知らないワンコに会うと、吠えます。イヤなヤツです。面白いことに、一度でも挨拶した子には吠えない。ちゃんと覚えてるところは意外に頭良いじゃん。

小っちゃいくせに、いっちょまえに、
ウーとか言うの。その度に、わたしが対処してるんだけど、

アレ→おぼっちゃまくん、と一緒。

弱い犬ほど吠えるのよ
ハッキリ言って、クーごときが吠えても怖くも痒くもない。口だって、簡単に押さえれるし、やろうと思えばカラダだって抑え込むの簡単。片手でやれるわ。

ホントにアメリカ狙ったらそれこそ、袋叩きにあっちゃうから、だから日本なんだろうね。

でも違うのは、アレは可愛くもないけど、クーは可愛いってことよ。❤️
ウーって強がっても可愛いのよ。
また毛が伸びてきて、モシャモシャおじさんだけど、可愛いのよ。


同じテーブルについて話しもできない人間にどう対処すればいいのかしら。




駐在の時に、インターナショナルランチ っていう催しがあったのよ。毎年各国の大使館が催すんだけど、まあ目的としては、チャリティーの一種ね。食事しながらオークションをして、売上は寄付する…みたいなことだったわね。
各国がお料理を提供するから色々な食事を楽しめるのよ。韓国の大使夫人手作りの水キムチが美味しかったわ。
毎年テーマがあってね、今年はお花をイメージした装いをしてきてください、とか、ピンクをテーマにしてきてね、とか言われるのよ。 
ペルーに大使館がある国は参加してたわね。だから北朝鮮のテーブルもあったわね。
チマチョゴリを着たご婦人方が来てたわよ。
ブタのように丸々とした、アレを小っちゃくしたような、チビ金正恩みたいなのも来てたわ。
ワガママ放題で、甘やかされてんだなあって感じのお子様だったわ。
一方で、一部の人間だけが恩恵を被り、大多数の国民が、自分の意見も言えず、飢えに苦しみ、洗脳されたように生きていかなきゃならないなんておかしいのよ。

官房長官の菅さん、就任以来、自宅で泊まったことがないんだって。
頭が下がるわよ。 見た目はちょっと風采の上がらないおじさんだけど←失礼。 丁寧に仕事をされてると思うわ。
暴論だけど、政治家なんて結果を残せばいいのよ。
多少お金を貰おうが、お妾を囲おうが、はっきり言ってどうでもいいわ。だって何らかの旨みがあるからみんな選挙の時だけ頭下げてやりたがるんでしょ?
何にも仕事しないで、不倫だの、活動費着服だの、
この、ハゲー!!はいただけないけどね。( ̄∇ ̄)


{12660B9C-84F6-4CC3-B20F-E772922E080A}

気づいたら、クーと寝てたわ。
ちなみに、頭の横には虎男がいたわ。
目が覚めたら虎男のおちりが目に入ったわ。
窓から外を見るのがクーのお気に入りなのよ。
やっぱり、いくらガゥガゥでも、
アレと一緒にしたらクーに悪いわね。
謝っておくわ。