「人と人との関係を適当にしない」がポイントの月だったよね! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今、くらぶ通信7月号を作成中です。88号目になります。

第100号ではなにか楽しいこと考えたいな~とかも思っています。


「kokkoくらぶ通信」←ネーミングセンスがないので、何の捻りもないまま

名前つけてとりあえず始めてみたのが、平成23年の4月号から。

もともとは、チャネリングメッセージつきバースデーカードを

申し込みしてくださった方が入会、購読できるサービスでした。


あれから、7年。現在のメンバーさんの数はピークの時の約半分です。

いまはもう、あんな人数を他のサービスやイベントをしながら一人でこなすのはムリです(><;)


この間に、消費税が5%から8%に上がったり郵便料金上がったり・・・

くらぶ通信の作成枚数が多すぎてプリンター壊れたり(笑)

本を2冊出版したりといろいろありましたが、値上げしないでがんばってきました。


ここ数年ずっと考えているのは、最低10年は続けようということ。

・・・違う言い方をすれば10年経ったら、もうそろそろ次に進もうと考え始めています。

なので、くらぶメンバーさんを新たに募集するのはいつまでにするか、

この先のことを考えながら検討しているところです。


募集を辞めたあと最後までメンバーでいてくださる方は、

どなただろう?とかぼんやり考えたりして。


もう少しがんばるけれど、いろいろと方向転換の時期が近づいていることは確かかなと。



>>> 「kokkoくらぶ」ってなあに?  

*私の開催するサービスを受けるには、kokkoくらぶに入会するのが一番お得です(*^^)v



毎月の全体メッセージで、どこをどう気をつけて意識して過ごせばいいのかがわかります。

また、ブログやメルマガには書いていないこともいろいろと書いています。




↑今月くらぶ通信6月号の全体メッセージ 「友達」


【今月は、人と人との関係を適当にしない。

大事にするべき関係はどれか、

本当に大切にすべき相手はだれかに気づけること、

間違えないことが重要な時です。

人との関係を丁寧に築く努力を怠らないことが、

未来の自分を助けてくれる大事なポイントとなります。

ひとつひとつ丁寧に対話と相互理解のコミュニケーションを重ねていくからこそ、

簡単には壊れない関係が築かれることを忘れないように】


全体メッセージは、月の頭くらぶ通信が届いたらがっつり読んで、

そして月の後半が近づいてきたら、メッセージを読み返しながら

今月はどんな月だったか振り返ることができると一番良いです。



*kokkoくらぶ「メール」メンバーと郵送の通常メンバーの違いはこれ↓


☆プレミアムメンバー


手書きで一人一人個別のチャネリングメッセージを、毎月お届けします。

個別メッセージとその月の全体メッセージを受けとることにより、

自分にとってのより効果的な開運アクションとエネルギーを得ることができます。


☆通常メンバー


宛て名は必ず手書きしています。名前を書くことによって、

パワーを送らせていただいています。


☆メールメンバー


私の負担が少ない分、送り届けるエネルギーも小さいです。



*「その月の全体メッセージ」は、くらぶ通信に書いて全員の方にお送りしています。

郵送メンバーさん(プレミアム・通常)宛てのくらぶ通信は、

1枚1枚すべてペンジュラムを使用してのヒーリングをしてから投函しています。

また、すべてのメンバーさんに開運エネルギーを毎月遠隔にてお届けしています。



1年間購読していただいて次年度更新の時にプレミアムメンバーに変更資格ができます。



年に数回メルマガから募集しています。次の募集時期は今のところ未定ですが、

お会いした時に直接入会希望されたい場合は

申し込み受付可能な時がありますので遠慮なくおっしゃってください!


*こっそり話*

ブラックリストに乗っちゃってる方の入会・くらぶ更新は基本お断りしています。

お互いのためにならないので。




メルマガ登録は ≫こちら  


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)