応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 昨日公開した、命の光の画像


あれは、実際におっさんがゴミ袋を撮影した貴重な画像ですので、待ち受け画面にでもどうぞ。

 


そしてなんと、ネットを調べてみると、イカを使って、あの光を培養する動画を発見。

 

ということで、みなさんも、命の光を感じるために、


フィシェリ菌を培養してみましょう。

 

 

 

用意するもの

①イカの刺し身

②海水

③海水がない場合は、天然塩 ★楽天市場 ぬちまーす★

④粉末寒天 ★楽天市場 粉末寒天★

⑤家族が全員寝静まったことの確認

 

 

 

 

 

 

 

 

①イカの刺し身を用意します

 

その動画では、刺し身になる前の新鮮なイカから、ハサミで切ってましたが、


まぁ新鮮であれば、スーパーの刺し身でも良いと思います。


※ただ、ひょっとすると、鮮度(フィシェリ菌が活発)が大事かもしれません。


さとう家のおばあちゃんからもらった刺し身も、釣りたてって言ってましたし。

 

 

 

②海水に浸します

 

その動画の教授が言ってたポイントは、表面はひたらないようにすること。


海水がない場合は、天然塩を3%の濃度で水に溶かします。

 

 

 

③常温で24時間位ほっときます

 

あっというまに、完成です。


みつろうは、この状態の際に、ゴミ袋の外から発見したんでしょう。


かなり、きれいな命の発光を確認しましたので、感激しました。


ここまでで、十分、きれいな命の光を見れますが、


さらに、プロになると、もっと先の『純粋培養』があるそうです。

 

 

④寒天粉末に海水を入れて煮込み、冷蔵庫で冷やす

 

 

⑤その寒天の表面に、先ほどのイカの刺身の光っている部分をこすりつける

 

 

⑥24時間ほっておくと、きれいな純粋培養が出来上がる

 

 

ちなみに、寒天の上にこすりつける際に、文字を書けば、

 

この命の光で、「LOVE」とかの文字も書けます。


プロポーズにも、持って来いですね!

 

イカの香りのする、LOVEという文字に、あなたの恋人がうなずくか、うなるのかは、やってみなければわかりません。

 

 

とにかく、プロポーズしない人も、実験してみてね。

 

命の光は、あなたが思っている以上に、輝きます。

 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ
■東京(8月2日)(
⇒詳細はコチラ
■大阪(8月23日)(
⇒詳細はコチラ

 

 

  

★このブログをフェイスブックでいいね!してフォロー★

あなたのフェイスブックに、このブログの更新情報が届きます!

⇒このページでいいね!してフォローしてください

 

 

↓寒天のあたりから、めんどくさいと思いますので、


『イカシタみつろう式』で十分だと思います。


新鮮なイカの刺身を買う、3%の天然塩水に浸す、ほっとく。


真夜中にゴミ袋の中でほのかに光りだす。


体育座りをして、ぼーっと眺める。


家族にバレる。


病院の受診を勧められる。


「違うんだ、これは、イカした、命の光なんだ!」と抵抗する。


強めに受診を勧められる。


 

このパターンを、やってみてください。


ポイントは、深夜に体育座りで見つめるという点です。


※正座だと、恐怖感がさらに3割増します。


今日の記事は、『命の光の作り方』なので、周囲にシェアして、みんなで実験してみてね。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「イカの光でプロポーズされたのは、初めてよ・・・。」ポチ↓ポチ↓

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★↓最新の公演情報↓

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ

 
■ブログの更新情報をフェイスブックやツイッターでフォローできます