応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

 ※東京忘年会は満席のため、受付を終了しました




「好きに使える10万円があったら、何を買う?」

 

こう聞かれると、普段から「制限」を生きている僕たちは、すぐには答えが出せません。


その「制限好き」な習性を、逆手に利用する方法が、これです。

 

 

「明日までに使い切るんだったら、10万円をあげるよ。さぁ、何を買う?」

 

これで、イメージの中に、思いっきり好き勝手にほしい物リストが浮かんでくるはずです

 

このイメージトレーニングは、あなたの現実を変化させるパワーを得るまでになるはずです。


 

 

さぁ、10万円のBINGO景品予算の使い道を皆さまにたずねた、昨日のコメント欄。


「分配派」が多かったですね。

また、みっちゃんからもらえるなら「めんぼう」でも良い。いや、むしろ、めんぼうの方がいい。めんぼうにして!というコメントが沢山あったような気がします。

気のせいかもしれませんが。



また、名古屋会場に参加予定の、無添加すぎる無添加パンの「ひつじの風」さんが、全員分の「クッキー」をBINGOの景品として差し入れてくれることになりました(名古屋会場だけです)。(
ここがひつじの風さんのHP


他にも、『景品寄贈したい』という声が沢山ありますので、みっちゃんからの10万円分の景品わく以外にも、皆さんからの景品も入れちゃいましょう(^^)

参加予定者で、寄贈したい景品をお持ちの方は、どうぞお持ちください(変なのはやめてね・・・。特に「めんぼう」とか。)


会場の入口に、『寄贈コーナー』を用意しておきますので、簡単にラッピングして、勝手にそこへ並べておいてください。(変なのはやめてね、「めんぼう」とか)。


ラッピングに包まれたあなたの寄贈した景品を、何等にするのかは、会場に『透視能力』を使える人がいたら、彼女に決めてもらいます。(彼女の透視で、「めんぼう」の混入が発覚したら、景品から除外します笑)


さらーに、ここからが、笑えるスピリチュアル。


せっかくなんで、参加しない人からの『寄贈品』も受け付けます!!



デラックス「てか、『寄贈』って、ふつう、そういう意味だし。そのパーティーに居ない人からのプレゼントを、寄贈っていうの!」



ただし、パーティ会場にその日の18:00までに必着で発送出来る人からのみ、受け付けます。

前日とか、翌日に到着しちゃったら、まったく関係ない会社の忘年会へのプレゼントになるので、気をつけてください。


A社の社員
「あれ、部長、なんか寄贈品が届いてますよ。どれどれ・・・ガサゴソ・・・、

めんぼう???」


当日必着で寄贈できる自信のある方からの『寄贈(まじでめんぼう以外)』のみ、お待ちしています。




いやー、なんか楽しくなってきた!!

各会場へ参加予定の皆さん!!全国のわらわ~さんからの寄贈品がドッサリ届いて、来年一年間の生活費がかからないかもよ!!!

少なくとも、来年一年間は、「めんぼう」は買わずにすむはずよっ!!!



あ、じゃあ、こうしよう!!

参加しない、全国の皆さんへ。


名古屋人が好きですか?

大阪人が好きですか?

東京人が好きですか?


好きな会場に、お贈りください!!

この実験で、愛されているかどうかの県民性がわかる!!


東京だけ、ゼロだったら、どうしようか・・・。

舛添都知事のせいにしようぜ。

てか、東京会場が人数多数ですので、支持政党が無い方は東京へ贈ってもらえると、全員に当たりそうで嬉しい。


■寄贈受付(当日必着、めんぼう厳禁)
12月17日『名古屋会場』
〒4
51-0045愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー1F
12月19日『大阪会場』
〒530-0001大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F
12月22日『東京会場』
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目9-20 銀座ライオンビル5F


※送りあて先名に「さとうみつろう忘年会(12/17OR12/19OR12/22)への寄贈品」とご明記ください。




てことで、ジョーク抜きで、「みんなが喜んでくれそうな寄贈をしたい」方だけ、お送りください。


参加者のみんな、やったね!!これでたぶん、5~6個は届くはずです!


ちなみに、昨日のコメント欄での、「ほしい景品」には、あまりにもチンプンカンプンなご提案もありました。

 

 

「補助輪つき一輪車」を景品にしてほしい。


え?それどこに売ってんの??

 

 

てか、ほんとにそんなのあるの??


それって、もう一輪車って呼べないのでは?


三輪車じゃん。

 

しかも、めっちゃ安定感が無さそうな、三輪車じゃん。

 

 

あと、「セメント」って書いた人へ。

 

 

「個人」としてセメントを欲しがっている人は、世界中であなただけです。


本気で、持ってくぞ!会場に、BINGOの景品として、セメント袋を!!


いいのか!

 

そもそも、あんた絶対に、忘年会に参加する気ない人だよね。


ゼネコン関係の忘年会へ行ってくれ。


ひょっとすると、業界ギャグで出るかもよ、BINGOの景品にセメントが。

 

 

てことで、「他のみんなも欲しがるような(セメントは一番NGです)」、


それでいて、「簡単にどこでも買えるような(一輪車すら売ってる場所知らんわい)」、


そんな、提案を、もう一度、ちょうだい!

 

ちなみに、今日の提案結果を見て、


①『1等にドーンと豪華沖縄ペア旅行にする』か、


②『うすーく10万円の景品を1~5等にのばす』かを決めます。

 

BINGOの景品がどうなったかは、当日の忘年会会場で、お楽しみに。


※セメントは意地でも出しません。

 

 ↓そして、ほんとにあるんかい!

 ↑「どうやって」、、「だれが」、乗るんじゃい!

 

 

※申し込みは、今週で締め切ります
また、申し込まれた方で振り込みがまだな方は、お早めにお願いします。

★さとうみつろうと忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
※満席で締め切り
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ

 

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 ↓参加しない方からの寄贈品ですが、当日必着じゃないと還ってくる可能性があるので、本当にココロのある方からの贈り物だけ、お待ちしています。


あと、冒頭に書いた、「明日までに使うなら、10万円あげるよ。」。

このイメージトレーニングは、制限の世界を生きている僕たちに、「想像という自由な翼」を与えてくれます。

なので、あなたもぜひ、トライしてみてください。

 

イメージが、あなたの「買っちゃダメ制限」を乗り越えてくれます。

 

もし、あなたの固定観念が変わって、10万円が手に入っても、


セメントだけは絶対に買ってはいけません。

 

※当然ですが、めんぼうを持ち込むことも厳禁です。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「みんなで持ち寄ろう、クリスマスプレゼント♪」ポチ↓ポチ↓


 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

★わらスピ大忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ

 

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ