応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

昨日をもちまして、忘年会の受付は締めきりました(^^)


お申し込み済みの皆さんは、12月16日(火)までにお振り込みをお願いします。(※間に合わない場合はメール下さい)

 

 

また、2日間にわたって皆さんから提案して頂いた結果、


忘年会の景品は『一発ドカーン!方式』ではなく、『分配方式』にしました。

 

10万円で1等~10等までを、みっちゃんが皆さんのコメントを参考に買い集めて行きます。


そして、10等以下は、各会場への『寄贈品』と『お持ち寄り品』にしますので、お楽しみに。

 

 

で、締め切った後に発表して、なんなんですが・・・、

 

東京の忘年会会場へは、とあるスペシャルゲストが来てくれる予定です・・・。

 

僕が好きな、そのゲストミュージシャンの名言を、今日はご紹介します。

 

 

お任せだ、お任せだ♪

天が起こした、出来事ならば、

お任せだ、お任せだ♪

責任も全部、取ってもらおう。

お任せだ、お任せだ♪

僕らが悩む必要は無いさ。

お任せだ、お任せだ♪

責任も全部、取ってもらおう。

 

 

僕は、幸運にも、この尊敬するミュージシャンのコンサートを、今年2回も見ることが出来ました。


このミュージシャンの曲を聞いたのも、今年が初めてでしたが、


一気にファンになりました。

 

さぁ、その、東京忘年会へ来てくれる予定のスペシャルゲストとは・・・??

 

 

 

ダカダカダカダカ、ダダンっ♪

 

 

阿部敏郎さんです。

 

 

 

 

 

デラックス「な、なぜそれを早く言わない!!!

 

阿部さんが来るんだったら、わたしも申し込みしたのにっ!!」

 

 

ということで、東京会場の皆さん、おめでとう。ありがとう。


でも、他の会場にも、その会場ならではの良さがあるから、大丈夫だよ。

 

 

例えば、名古屋会場は40名規模ですので、


こじんまりと一体感のある忘年会になることでしょう。

 

東京会場は、阿部さんも来てくれるので楽しくなるでしょう。

 

大阪は、たこ焼きが有名です。

 

 

デラックス「大阪会場に、良い点は無いんかい!!


たこ焼きが有名なのは、『大阪会場』には関係ないでしょ!!


それは、大阪府の優位性なのっ!!」

 

 

他にも、東京会場の良さとしては、150名規模のパーティですので、


これは、スピリチュアル業界では、確実に過去最大の飲み会です!!

 

また、名古屋会場は、シェフ自慢のフランス料理が用意されています。

 

大阪は、たこ焼きが有名です。

 

 

 

デラックス「・・・。」

 

 

 

ということで、各会場それぞれに特色がありますので


申し込みセーフだった皆さんは、当日楽しみましょうね(^^)

 

 

★今年のクリスマスに、「幸せになる方法」を、

あなたの周りの人にプレゼントしてみませんか?

贈る相手の住所さえ分かれば、サンタの日に届きます↓

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

↓それぞれに、良いところがあるから、


それぞれが存在できている。


欠け替えがない、「それぞれ」だから・・・。

 

 

と、当日までに、大阪の良い点、がんばってさがしときまーす。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「大阪は、たこ焼きが美味しいことで有名です。」と言いながらポチ↓ポチ↓


 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ