このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

今日はこれから、伊勢に向かいます。

 

いつもは一人旅ですが、今回は、「どうしても一緒に行きたい」と言ってきた7人と一緒です。

 

 

デラックス「おめーが、無理矢理さそったんじゃねーか。」

 

 

 

え?そうだった?

 

たぶん、ただ声が小さい人たちなんじゃないかなぁ。

 

口からの声では、確かに「伊勢に行きたい」と、本人たちからは聞きとりずらかったのですが、

 

もうみんなココロでは「伊勢に連れてけ!」と大声で叫んでいた気がする。そんな人たちです。

 

・・・たぶん。

 

てことで、今日から6月1日までは、伊勢旅行記のブログになりまーす

 

 

 

 

 

 

で、伊勢の旅行準備中にブログのコメント欄を読むと、

 

 

「固め方を教えてください」という読者からの質問が。

 

 

きっと、TGGヨーグルトが固まらないのでしょう。

 

でも、急に「固め方を教えてください」とだけ言われても、こっちは困惑するわけです。

 

 

そんなあなたに、朗報です!!

 

 

なんと、TGGヨーグルトが、本になるそうです!!

 

先月、ゆほびかで特集されましたが、それを編集してムック本として、30日に発売とのこと!!

 

本なので、雑誌とは違って、永久保存版でしょう。

 

中には、TGGの作り方や、TGGを使ったお料理レシピなんかも載っているようです。

 

 

 

 

 

ということで、固めたい同好会の方から質問があれば、

 

これからは遠慮なく、以下のように回答できます(^^)/

 

 

 

読者
「固まりません、固め方を教えてください。」

 

 

 

みつろう
「まず初めに、なんの固め方ですか?

 

四の字の固め方なら、猪木さんに聴いてください。

 

あ、セメントの方?それなら、建設業協会に問い合わせを!

 

ひょっとして、票の固め方ですか??それなら、小沢選挙事務所に。

 

決意の固め方なら、アグネス・チャンか黒柳徹子さんあたりに、聞いてください。

 

 

あぁ、なんだ。TGGヨーグルトの固め方だったの??

 

それなら、に載ってる時代なので、ぜひ書店で!!」

 

 

 

いやー、楽だ。

 

これからは、猪木→オザワ→アグネス、そしてTGGヨーグルトムック本の順番で取り次ぎます。

 

 

30日あたりから、書店に並ぶようです。

 

あなたの家に、保存版として一冊ぜひ。

 

 

 

↓あさっての集合場所は、伊勢神宮じゃなくて、その隣の神宮会館ですよー。チケットをよく見てねー↓


『みっちゃんと行く!伊勢神宮でミソカモウデ』

2015年5月30日

詳しくは⇒コチラから

 

 

  

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※7.18大阪、7.25札幌、8.1名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ  

 

 

 

 

 

↓「固まらないんですけど?」とだけコメント欄に書かれる方もいます。

 

何が?

 

としか思えないわけです。こっちは。

 

 

「固めることなら、とにかく、あのみつろうさんに聞け」みたいになっとる。

 

「種類は何の固め方でもいいから!、とにかく固め方なら、みつろうさん」みたいな。

 

 

あぁ良かった、本が出てくれて。

 

まだ、ヨーグルトが固まらない方や、

 

または、ヨーグルトを作ろうという、決意すら固まらない方。

 

どちらも、上手に、固めてみせまっせ(By笑福亭仁鶴とムック本)

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「固め方なら、とにかくみつろうさんに。」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ