このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

平均律チューニングと、純正律チューニング

 

純正律は、波の重なりが整数倍なので、完全なハーモニーを形成するので、

 

調和された周波数の影響が、物質に拡がります。

 

 

でも、現代では、ほぼ全てのピアノと、ギター(フレット楽器)が平均律チューニングです。

 

それは要するに、『気持ち悪い音』こそが主流だということです。

 

 

 

 

そこまで書いて、ピコーンと閃きました!!!

 

気持ち悪い音が主流の現代社会で、

 

本当に素晴らしい歌声(紅白歌手さとうみつろうさん)は、認められないんじゃないかと!!!

 

 

 

逆に言えば、現代社会で『音痴』と呼ばれているのは、

 

『音痴』の方がおかしいんじゃなくて、現代社会のほうがおかしいのじゃないかと!!!

 

 

 

 

デラックス「・・・。唖然よ、唖然。今の気持ちを、言葉にするなら。あわれ、友よ。」

 

 

 

 

この発想は、あなたの生活にもきっと役立ちます!!!

 

沖縄ツアーに参加されていた女性が、「彼氏ができません」と言っていました。

 

それ、「あなた(の美しさ)」が原因じゃなくて、

 

狂ってる社会「真の美しさに気づかない男ども」の方が、おかしんじゃね?

 

 

とアドバイスしました。

 

 

あー、わかったわかった!!絶対、そうだ!!

 

社会に認められないのは、「わたし」がおかしいんじゃない!「社会」がおかしいんだ!!

 

 

 

 

このくらい、言えるようになって初めて、

 

あなたは、勝手に背負った罪悪感を、下ろせるでしょう。

 

 

 

☆しょせん平均律の社会のくせにメソッド☆

 

 

 

 

①あなたが抱える、罪悪感的なモノを用意する。

 

②さっきまでは、原因は「わたし」の方だと思っていた。

 

③でも、よく考えたら、社会には、『気持ち悪い音』しかないらしい!!

 

④そんな、『気持ち悪い音』しかない世界で、認められなくても、全然オッケーじゃん!!

 

⑤むしろ、認められる=『気持ち悪い認定』じゃん!!

 

⑥あっぶね!!悪いのは、「わたし」じゃなくて、社会の方だった!!!

 

⑦あー、あっぶなかった!!



 ↑「世間では習ったことがない」という彼女のダンスは、神がかっていました。沖縄ツアー参加者です↑

 


 

どうして、「あなた」と、「世間」を比べて、

 

「あなた」は自分自身の絶対価値を見失う必要があるだろうか。

 

「あなた」は、素敵だ。狂った音にあふれた「世間」よりも。

 

 

YES!ジャイアン’sバースデー will トゥモウロー!

 

 

 

 

☆まさかの、純正律vs平均律ピアノ対決に☆

日時:2015.06.30Am10:00~

場所:みなとみらい大ホール(クラシック専門ホール)

料金:5,000円据え置き

お申込みは⇒ コチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

 

大阪府会場7月18日(土)詳細・申し込み※満席

北海道会場7月25日(土)詳細・申し込み

名古屋会場 8月 1日(土)⇒詳細・申し込み

⇒ワークショップの内容YOUTUBE

 

 

☆さとうみつろう通常ピアノ&トークショー☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※その他にも全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓どうして、「あなた」よりも「世間」の方が正しいと、言える??

 

本当に、本当に、それは、そうだろうか??

 

「あなた」の方が、正しい可能性は、ないかい??

 

「世間」には狂った音が溢れているらしいよ。

 

あなたって、あなたが思うより、本当は素晴らしいはずだ。

 

明日は、横浜みなとみらい大ホールで会いましょう。

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「わたしは、世間とは比べられない。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ