このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

誰にとっても、誕生日って、めちゃくちゃVIP待遇で、

 

「何もしないで良いんだよ、生きてるだけで」みたいなことを沢山言われて、

 

あ、そうなのか、私って生きてるだけで良いのかと思い直したその翌日に、

 

 

「生きてるだけで良いって言われたし~」という態度でボケーッとしてると、

 

 

 


「あんたの誕生日は、昨日で終わってるでしょ!皿、洗っといた?」

 

 

 

という目に遭う、

 

 

 

日付け変更線を超えただけで、ここまで落差だす??同好会の皆さん、

 

 

おはようございます、さとうみつろうです。

 

 

 

「何もしないで良いんだよ、生きてるだけで」と言われた翌日に、

 

何もかもしないと生きていけないことを思い知らされる午後、

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

あれ、いったいなんなんでしょうね???

 

 

「あんたの誕生日は、昨日で終わってるでしょ?」っていう日本の風習!!!

 

 

 

 

なんだったら、誕生日の前日よりも、むごい目に遭いません???

 

誕生日を祝ってあげた分の、ハンディ返しみたいな。

 

使用前(6月29日)にすら、戻れてないこの感覚!!!

 

 

 

 

デラックス「お前、いきなり文句ブーブーかよ。

 

おとといは、『読者のみんなを幸せにしてみせる』的なことを言って、

 

まだ1日も経ってないぞ!!」

 

 

 

そっちが日付けのルールを超えたなら、

 

こっちだって、日付変更線を超えるからな!!

 

 

だから、読者の諸君も自力で、必死に生きて行きたまえ!!

 

他人が、他人を幸せにすることは、原理上できん!!いつも、言っとる!!

 

幸せは、成るものでも、得るものでもなく、気づくもの!!

 

 

本人(観測者)が、「幸せだな」と、幸せの基準を緩めない限り、

 

ソレには気づけないのだから!!!

 

 

 

どれほど、他人が、「あなたは幸せですよ!!」と言っても、無駄じゃん!!

 

幸せだけは、本人が、認める制度なんだから。

 

 

どれほど、他人が、ミツギモノをして、何もかもを与えても、無駄じゃん!!!

 

幸せだけは、本人が、認める制度なんだから。

 

 

 

ビル・ゲイツほどの幸せ者ですら、悩みを抱えて生きているこの世界で、

 

本人以外のチカラ(基準を緩める=私は幸せなんだと気づく)で、

 

幸せになれるかいっ!!!

 

 

 

あなたの幸せは、あなたにしか創れない!!

 

あなたが、あなたの、幸せ認定委員会なのだから!!

 

さらばじゃっ!!

 

 

 

日付変更線をまたいだ、極悪さとうみつろう(35歳と2日)。

 





※ゆんゆんプロジェクトのお知らせ

7月7日のゆんゆんプロジェクトin七夕(渋谷)ですが

さっき、急きょ、主題歌を作ってきましたので、

以下の動画を見て、みなさんも、当日までに練習してきてください。

皆さんが歌うのは、

「ユンユン♪♪」「ユンユン♪♪」「ユンユン♪♪」「ユンユン♪♪」

のコーラス部分です。

「会いたいよ、君に会いたいよ♪」の部分は、紅白歌手が歌います!

 

⇒このYOUTUBE を何度も聴いて、練習しといてね。

長男のコクトウ君が、眠い目をこすりながら、歌ってくれました。

 

 

 

 


 

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

 

大阪府会場7月18日(土)詳細・申し込み※満席

北海道会場7月25日(土)詳細・申し込み

名古屋会場 8月 1日(土)⇒詳細・申し込み

⇒ワークショップの内容YOUTUBE

 

 

☆さとうみつろう通常ピアノ&トークショー☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日横浜満席御礼

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※その他にも全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓言っとくけど、1日の差は凄いからな!!

 

「もう私は、昨日までの自分とは違うっ!!」

 

サプライズで泣いてなどいない!自分、極悪っすから!!


幸せにするなんて言ってない!!あなたの幸せは、あなたで気づきなさい!!
 

 

目には目を、葉には葉を!!!庭には二羽を!!

 

 

 

あなたも分かるでしょ??

 

この、「あなたは昨日で終わってる!」という日本の風習!!

 

主役だったはずなのに、降板させられたアイドルの気分!!

 

 

「まさに、気分が乗ってきた」ちょうどそのタイミングで、「昨日までです!!」発言!!!

 

 

 

きーっ!!!

 

・・・。

 

 

 

 

毎日、この世界に、新しい命が産まれているのは、そのためなんだな~。

 

毎日、どこかで、誰かが主役であれるように。

 

どこかのおっさんだけが、主役で在り続けないように。

 

 

マザーアースが下す采配は、いつでも完璧じゃ。

 

今日も、どこかで、誰かが、主役の、この地球だから。

 

(そいつも、日付けをまたげば、下民だけどなっ!!!)

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「でもほんと、おとといはありがとうございました。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ