このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

今日は11月のミソカモウデの日です。

 

日常で凝り固まった視点をリセットしに、近くの鳥居をくぐってみてください。

 

10月のUSPに参加された人は、隣の人と交換した夢のハガキをポストに投函する日ですね(^^♪

 

相手の方からは、あなたの表面意識を超えた、潜在部分の「夢」が沢山書かれたハガキが届くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、なんでしょうこの本は???

 

実は、最近メチャクチャ忙しくしていたのは、

 

この秘密裏に進めていた本の編集をしていたからです。

 

 

 

 

 

KADOKAWA出版社さんから出るショートショートで、

 

日常から得られる「気づき」をまとめた本です。

 

このブログの初期の人気・名作記事たちを、書き直しました。

 

 

 

 

 

 

当時はサラリーマンをしながら更新していたブログなので、

 

言いたいことの真意がまとまらないまま、書かれていた記事が多く、

 

その全てを1から編集しなおしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

名作「アラブの偉いお坊さん」なんて、ブログの元記事とは全然違うテイストに。

 

当時、ブログを読んでもピンと来なかった人も、この再編集版を読むと、深い気づきが起こるでしょう。

 

これは、保証できます。絶対に、深い気づきが起こるでしょう。

 

「っは!!」と目の前で何かが崩れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

また、18話全てにイラストレーターのえもりあけみさんが素敵なイラストを描き下ろしてくれまして、

 

それを本の巻末にポストカードとして付録してあります。

 

左脳(理論・文章)で気づきを理解した後に、

 

ぼーっと巻末のイラストを視ると、右脳(直観・ビジュアライズ)でも理解が進むので、

 

脳梁(のうりょう)もびっくりするくらい、脳全体が活性化します。

 


 

さて、サムライの皆さん。

 

刀は、さびてないかい??

 

今回もアマゾン大作戦を決行します!!

 

  

 

今回は、サムライだましいを震わせるための期間(告知準備期間)が短く、

 

なんと明日の12時に決行です!!

 

いわゆる、短期決戦!桶狭間の戦い!

 

アマハザマの戦い!!

 

 

 

 

 

先ほど、戦場(アマゾン)を覗いてきましたが、

 

今回も強力なライバルたちがうごめいています!!

 

その全ての敵を、バッサバッサと切り倒して、

 

行こう約束の地(アマゾンランキング1位)へ!!

 

 

 

 

 

ということで、明日のお昼の12時に、

 

アマゾンで『笑えるスピリチュアル』をご予約お願いいたします。

 

今回は短期決戦のため、あなたの周囲の落ち武者ども(毎日はブログを読んでいない人たち)へもお知らせくださいm(__)m

 

では、いざ!

 

 

 

 

☆アマゾン大作戦☆

 

とは?

 

明日の午後12時から13時までの間に、

 

アマゾンへ集中砲火(いや、ただアマゾンで買うってだけです・・・)することにより、

 

ランキングの上位を目指す、信長軍が取る奇襲作戦の事です。

 

 

 

↓いやー、準備期間があまりにも短い短期決戦なので、苦戦が予想されます。

 

わたし一人くらい、斬らなくても(参加しなくても)いいやと思っている、そこのあなた!

 

はい、後ろ振り返らない、あなたです!

 

気を抜かず、参りましょう!

 

 

ちなみに、『神さまとのおしゃべり』が合わなかった人なんて特にお勧めです。

 

僕の姉は、「ブログはこんなに楽しいのに、どうしても神さまとのおしゃべりの本は読めん」と言ってました。

 

同じような声を、全国で聞きます。

 

今回の本、『笑えるスピリチュアル』はショートショートの18話です。

 

スッと心に入って来るし、

 

どこから読んでも、読める作りになっています。

 

軽いのに、入って来る内容はめちゃくちゃ深いという・・・。

 

 

とにかく、明日まで時間が無いので、周囲への結集の呼びかけ、お願いします。

 

では、明日!

 

ここで、お会いしましょう!

 

カタナ、研いでおいてね。

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「今回も、一点突破!」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ