このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

2016.2.11。 昨日は世界中がHAPPYなニュースに沸きましたね。

 

 

 

祝!重力波(直接)観測!

 

 

アメリカの巨大観測施設アドバンスLIGO(ライゴ)が、人類史初の快挙を達成!!

 

ノーベル賞は間違いないそうです。

 

 

日本もこの重力波を観測しようとKAGRA(カグラ)を数千億円かけて建設中なんですが・・・、

 

先にアメリカに観測されちゃって、どうなっちゃうんでしょうか。

 

今頃きっと日本の研究者たちは、「ガッデーム・アメリカ!!」と言ってるのかもしれません。

 

ライバルでもあり、仲間でもあるので喜んでいるでしょうが、

 

どんなことでも、「先を越される」って嫌ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、良い時代に生きていますな。

 

だって人類が「時空のゆがみ」を検出したんですよ??

 

「時間」が伸びたり、縮んだりするなんて、ドラえもんの世界じゃん!!

 

 

まぁ敏感なタイプの僕なんて、小学生くらいの頃から「おかしい・・」と思ってたんだよ。

 

 

 

みちゅ坊
「時間は、一定???んな、バカな!!

 

週刊ジャンプ読んでいる時間は、あっという間なのに、

 

学校の授業はぜんぜん終わらない。

 

時間が一定なわけ、あるかいっ!!

 

時計という機械では測れない法則で、時間は流れているはずだ!!」

 

 

 

って。

 

 

で、中学生の頃に確信したよね。

 

とある、事件で。

 

 

 

寮生活を送っていたある日、

 

メチャクチャ怖い先生が見回りにやって来て、

 

でも部屋でボール遊びしていた僕らは慌ててボールを隠そうと蹴ったら、

 

なんとそれが天井の蛍光灯に命中!!

 

 

超スローモーションで、蛍光管が天井から床に落ちていく

 

 

 

あの、スローモーションっぷりったら。

 

超・超ゆっくりと、蛍光管は落ちて行った・・・。

 

不思議だったのが、僕だけじゃなく、それを見ていた生徒全員(3人くらい)が、

 

「めーっちゃ、ゆっくり落ちたよね!!」と、

 

超スローモーション体験をしたこと。

 

 

みんな「やっちまった!!」みたいな恐怖の神経状態だったので、

 

偶然一致したのかもしれませんが、

 

後にも先にも、あれくらいです。

 

超スローモーション(時間がゆっくり体験)をしたのは。

 

 

まぁ、その後、めちゃんこ怒られていた「時間」も、「早く時間すぎないかなー」とわ思いましたが。

 

 

 

 

 

 

 

という事で、「質量のある物体が加速すると重力の波が生じる」というアインシュタインの理論。

 

昨日発表された「重力波初観測!!」のニュースに、

 

「あっちゃー!!!」と思っているのは実はKAGURAチームだけじゃありません。

 

 

僕の新刊「その名は、バシャール」の本の中に、こんな一文が。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

みつろう

「この重力波の観測を、現在アメリカと日本で競っているんだよ。」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そう。

 

本の中では、「重力波はまだ観測されていない」前提で書かれている。

 

実際、おとといまで観測発表されてねーし。

 

 

でも、このまま本が発売になったら、

 

なんだか情報が古い本みたいな目で見られちゃう!!!

 

 

「重力波って、もう観測されてるじゃん」って読者に言われて、

 

「なんだ、この本って古いんだな情報」・・・・。

 

 

 

ガッデーム・アメリカ!!!

 

 

 

 

 

ということで、バシャールとの対談本の中に、

 

「古い情報」が散見された場合は、

 

「時間ってゆがむからなのよね」と思っていただけたら、幸いです。

 

 

あ、バシャールの対談本の動画がVoice出版さんから届きましたんで、ぜひご覧ください。

 

 

 

https://youtu.be/r2QBjKg1Lt8

 

 

 

本の中では、重力波どころか、グラビトン(重力を伝える粒子)の話しや、

 

重力が「全ての次元の構成要素」など、地球の科学ではちんぷんかんぷんな内容も載っています(笑)

 

来月発売、こうご期待。

 

 

とにかく今日は、祝!重力波初観測!!

 

おめでとう、アメリカ(表面)

ガッデーム・アメリカ!!(内面)

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

3月27日(日)東京 ・4月07日(木)富山

4月09日(土)金沢 ・4月23日(土)山口

4月30日(土)奈良 ・5月08日(日)秋田

5月28日(土)静岡

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

 

 

 

 

 

↓そうだ、今回の本は「アマゾン大作戦」が出来ないかもです。

 

なんか、1か月くらい前からアマゾンで予約受付が始まっているようで、

 

もう大勢の方が予約済み・・・。

 

 

大切な鉄砲だまたちが、もう使われちゃっている・・・。

 

みなさん、もう予約しちゃいましたよね??

 

どうしよう、余力兵のチカラを合わせて、やっぱやろうかな?

 

ちょっと軍師みつべぇ、考えておきますので、まだ予約してないサムライは、保留でお願いしますm(__)m

 

もう予約しちゃったサムライは、また次の戦いで会いましょう。

 

 

「時間」というのは、不思議なファクターです。

 

現代の物理学でも、「時間」が何なんか説明できないそうです。

 

「どうして、一定の方向にだけ時間が流れるのか」を運動方程式が説明できないからです。

 

逆方向に「運動」しても、方程式上は問題ない。

 

それなのに常に、時間は「過去」⇒「未来」の方向性を保つ。

 

 

まぁ、バシャールは本の中で、これも説明しています。

 

「時間も、ほんの少しだけ中立からポジティブに傾いているため」だと。

 

 

あなたには、時間が「超スローモーション」になった経験ありますか?

 

あの日の蛍光管が落ちる速度は、ほんとカタツムリレベルでしたよ。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ガッデーム・アメリカ!↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ