税理士試験修了。そしてゲーム(/・ω・)/ | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。

 

 

 

受けてきました、税理士試験。

何なんだ!あの財表の試験は!!

理論は記号が多くて解きにくい(・・・でも考えている時間はあんまりない)

で、計算はやたらと簡単。

 

計算の解答欄に仮払金が残っていたのに集計してなかったのが

悔やまれます・・・。今年ダメかも・・・。

私、おっちょこちょいで普段からケアレスミス多いからな~。

 

 

10年近くぶりに本試験受けましたが相変わらず理不尽な試験だと思いました。o(TωT )

自己採点はしませんがボーダー下だったとしても、やりつくした感のある財表の勉強はしたくないので

次は消費税を勉強しようと思ってます。

 

ちなみに、試験会場の早稲田3号館、冷房あんまり効いてなくて暑かったです(@Д@;

 

 

 

今は夫&娘2人が名古屋に帰っているので私はナツとお留守番。

一人+一匹ってすんごく自由だわ!

昨日は子供たちの制服をクリーニングに出しに行った(徒歩1分)以外は

引きこもって、ずーーーーっとPSPの初音ミクの音ゲーやってました。

あと、ハチ(米津玄師)さんの新曲聞いたりして。

(あ、打ち上げ花火の方じゃないですよ。)

 

 

 

・・・自由も良いけれどやっぱり一人はちょっと寂しいですネ(;´▽`A``

月曜からは普通に仕事に行くので、明日は外に出てみようかな。