ブログネタ
ハンドメイドを楽しもう! に参加中!
以前作った「琉球ガラス入りマリンジェルキャンドル」と似たジェルキャンドルです。
http://blog.livedoor.jp/lhc_hmc/archives/72790411.html

琉球ガラスに蓄光石を入れて、神秘的な感じにしてみました(´▽`)
1019


わたくしのカメラでは取れなかったのですが、夜このグラスを真っ暗なところに置いていると
蓄光石がぼんやりと光って、とても不思議です。

1019_4

1019_3


美しい光に癒されます。

入れるガラスの器によって、光が変わるのも良いですね。

燃焼時間は2時間位です。

今年はジェルキャンドルにハマった一年でした!来年もまだこの熱が続きそうです。

今日、トモスキャンドル様からメールが届きまして、作品が無事に届いたそうです。

たくさん詰めたので、壊れないかとヒヤヒヤしていました(;´∀`)

作品はクリスマス用のキャンドルを2種類、色違いで作りました。

是非、「2017キャンドルクラフト展」にお越しくださいませ(´▽`*)
post_YY%5bCANDLE CRAFT2017A%5d_w

post_YY%5bCANDLE CRAFT2017B%5d_w


ブログランキングに参加しています(*゜ロ゜)ノ
ブログが参考になりましたら、クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

手作りキャンドル ブログランキングへ