5328155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…
chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2015.11.27
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今日は旅立ちの準備で慌ただしかったですね。
他の人も国際 xxxx 展の準備でバタバタでした。

研究室の 6人中 5人が出て行きます。
みんな月曜に旅立ちますが
魔術師と去年の新人くんは展示会ではなくつくばです。
魔術師はほぼ年内つくばです。

更に火曜にはボスが展示会組に合流します。
前に歓迎会をした米人とインド人を連れて来るらしいです。
ボスは英語が堪能です。
米人にインド人の面倒を見させると言ってました。

向こうに行ってる時に開発用のマシンが会社に納品されて
会社に残された人間につくばに送ってもらうようにするのですが
現地でのネット接続で少しもめました。
ウイルス対策と Windows Update をしてない新品はネットにつなげないと
最終的にはゲスト用の無線 LAN を使わせてもらい
その場でセットアップした後に接続申請書を書くことで落ち着きました。
研究施設なので厳しいですね。

身の回りの準備しないと
月曜はゆっくりできるのでそこは安心です。

今日、駅で新幹線の切符を買って帰らないといけない


人気記事の一覧のあるトップ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。




QLOOKアクセス解析 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.27 18:17:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.