5324025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! 今晩は。 Amazonポイントで買ったものがd…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) teapottoさんへ いつもありがとうございま…

カテゴリ

2017.05.26
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今日は新しく異動で部屋に来る人の歓迎会です。
組織的には別なのですが同じ部屋で研究をするので
全体での歓迎会となっています。

飲みに出るので今日は会社で大人しくしていました。

そこに拠点に行ってる Nチームのメンバーから電話が入って
モビルスーツの狙いが定まらないと言う話し
実物の見えないところであれこれと原因を探っていましたがイマイチ原因が判らない
ここしばらく2-3ヶ月まともに動かしてなかったし、
その間プログラムも変更していたし、魔術師のせいかもしれない可能性は否定しきれない。

ただ挙動から照準と補正ではないかと推測していましたが
拠点の方でトリガーのタイミングではないかと言うことが確認できたようで電話を切ることが出来ました。
その後連絡がなかったのでよかったのでしょう。


今夜の会場はビヤガーデンなんです。
地域によって違うのでしょうが
地元広島ではバイキング形式で飲み放題、食べ放題です。

今日の会費から言うと昔よりは値上がりしているようですが
固定費なので安心ですけどね。

でも安っぽい揚げ物中心の食べ物といい
周りが賑やかすぎて話も落ち着いて出来ないとか
バイキング形式は取りに行くのがメンドクサイとか
余りよいイメージはありません。


人気記事の一覧のあるトップ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.26 17:43:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.