5329320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
カーサン4452@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 連休が始まりますね~ あと一日。。今日出…
chiichan60@ Re:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! 今晩は。 男性は髭剃りは毎日ですから肌に…
星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…

カテゴリ

2018.04.15
XML
カテゴリ:iPhone/iPad/iPod Touch
魔術師です。

壊れたパートナーの iPhone7 Plus の修理が支払いのためのクレジットカード登録して処理が始まりました。
2-3日で交換品が届くそうです。

バキバキに壊れたかわいそうな iPhone7 Plus
  • iPhone7.jpg



そのあとに英語でもし保証に入ってなかったら 38,800円となるとメールが届きました。

Apple Care+ に入っていて修理代 12,744円ですが
エクスプレス交換で新品を先に送ってもらって破損端末と交換する形式
破損した端末を返却しない場合には請求額が 10万円オーバー、これが新品の値段でしょうね。
その金額で一時的にクレジットカードの請求があるらしい。

やはり壊れる可能性のあるものですから
保証は入ってないといけませんね、つくづく思いました。

一覧の中に iPhoneX もあって画面の破損は 60,800円だと書いていました。
さすが有機 EL パネルは高いですね~。

魔術師はドコモ端末なのでドコモの安心保証に入って月々保証のための料金を払っています。
実は支払いがdカード GOLD なので端末の保証も 10万円までの修理が付帯しているのですが
対応がグレードダウンするので解約するのに二の足を踏んでいます。
解約しないとカードの年会費が丸損なんですけどね、
どうしようかな。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.15 08:08:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.