5324037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! 今晩は。 Amazonポイントで買ったものがd…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) teapottoさんへ いつもありがとうございま…

カテゴリ

2018.04.24
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

Nプロジェクトの他の会社から技術移転をするのに
今日は魔術師しかいないので代表して教えてもらう予定でしたが
移転元の Y社さんが来ていませんでした。
肩透かしです。
回転行列とか行列式の計算とかオイラー角とか面倒くさいのですよね。
理系だけど数学は苦手な魔術師にとっては敷居が高いです。

ソフトハウスにプログラム開発を依頼しているのですが
どうにも上手いこと計算結果が出なかったのですが
そろそろ予算も尽きて来たのでしょう
これ以上の修正は難しいとの線引きがされました。

そこで最後にどこまでやってもらうのかと言う交渉をしました。
対策を4つ出してひとつはすでに実装済み
2つは工数がかかるので別料金と言って来ました。
別途必要だと言われた 2つは逃げ手があるのでもうよしにすると決断して
向こうから提案してもらった 1つの案を実装してもらうことになりました。
これで打ち止めです。
連休前で何とか終われて切りがいいと言うことになりそうです。

1月末から長らく修正を繰り返していましたが
やっとケリが付きそうです。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 18:06:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.