5329466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 今晩は。 勤め人は連休に突入しますね。 …
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…

カテゴリ

2018.05.23
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

ふるさと納税で寄付して鰻の蒲焼きが到着しました。

先ほど夜になって予定外のネコが来たので何だろうと出ると、また前回のうなぎの白焼きのような箱をもって来ていました。
そう言えばうなぎの発送連絡があったのだった。

昨年は本場は静岡の浜名湖の鰻にしていたのですが
関東圏は背開きで蒸して焼くせいか柔らかすぎて網で更に焼く時にボロボロに実がちぎれたので今回は西方面、九州の鰻にしました。


【ふるさと納税】新仔!!味鰻の手焼備長炭蒲焼2尾【宮崎県新富町産うなぎ】<配達日指定・のし対応可能>

【ふるさと納税】新仔!!味鰻の手焼備長炭蒲焼5尾【宮崎県新富町産うなぎ】<配達日指定・のし対応可能>


あとステーキも届く予定です。

【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ(500g)

【ふるさと納税】(自慢の一品)宮崎牛ロースステーキ

沢山あるので実家にまたおすそ分けしましょうか。


本当はステーキと同じ所で鰻も寄付をしたかったのですが

【ふるさと納税】《大満足》うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ2尾入)

【ふるさと納税】 ★復活!!大人気の特産品★宮崎のうなぎ蒲焼(長焼6尾入)

セールでショップ数を稼がないといけないので別の地方自治体にしました。
10ショップ達成したのでポイント10倍、10000円の寄付金額で 1000ポイント付く予定です。



人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.23 19:50:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.