今年もよろしくお願いします。 | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。




なんていってももう一月も中旬ですね。





年明け早々からあいも変わらずの出張。






地元京都はどえらい雪。電車は運行中止とか予想できない程の遅れとか・・・。







新年早々なんだよっむっ。って思いたかったんですが、普段地元であれほどまでに雪が積もることはないので、何故か顔はニヤニヤにひひ





電車に乗り込むも、全く動かないし誰も乗ってこない。そんな車中で雪景色を見ながらふと思ったんです。






走りたい・・・






持久力とか努力とか継続とか、もっともほど遠い所にいる私。







しかも生まれながらの喘息で、学生時代はずっと体育の持久走は免除してもらってた程。






そんな私がなぜ『走りたい』って思ったのかは未だに私にもわかりません。






とにかくそんなこんなで1月2日、出張先なのにランニングシューズ購入。








いきなりは走れないから、まずはウォーキングから始めてます。








いつまで続くかはわからないけどとりあえず・・・。








こんな調子で地味に目立たずをモットーに2015年を過ごしていこうと思っております。








なんていってるけど、もぅすでに4日間もウォーキングできてないガーン







このままフェードアウトしなければいいけど・・・







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ