【復帰DQ10】まずやることといえば! | 富虎の無駄にやりこむゲームプレイ日記

富虎の無駄にやりこむゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記です。最新ゲームから一昔のゲームまでやります。

週に2回更新で、やりこみできるところはしっかりやりたいと思います。

Lv上げでしょ!

 

メインのプレイ時間見てびっくり3500時間・・・前はそんな時間あるなら資格が取れるとかって話もありましたね!

 

 

新職業のレベル上げは楽しいものです!天地雷鳴師よりも占い師をやりますw

 

占い師はただLv上げるだけで強くならないからですね。

 

ドラクエライバルズはライト勢でシルバーを行き来してクエスト消化してますが( ˘ω˘ )

 

カードの合成とかやってると楽しかったのでこの職を極めようと思います!

 

ベクトルは決まったぞ!

 

まず占い師のLv上げからです!幸いにも、貯めこんだメタル迷宮でLv上げていきます。

 

Lv35からLv80まで上げました料理付き20%の元気玉+エンゼル帽子 メタル迷宮10回ほどで達成しました。

 

タロットは地道な作業ですね・・・アルカナ占いをしてたくさん狩れるモンスターが出たらひたすら倒して集める!脳死プレイすればいいので楽ですね

 

問題は、タロット魔人ですかね!集まらない場合は・・・誰か行きましょう!

しばらくはタロット集めが日課ですかね!

 

忘れてはならない装備用のために金策もしなくては、とりあえず簡単で楽な日替わり討伐を欠かさずですね!

 

ではこの辺で!