こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

寒中お見舞い2018

2018年01月30日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

2018年の寒中お見舞いです。

なんだかにぎやかすぎて、
全てにおいておしくらまんじゅう。笑



この後印刷して、デコるのがまた楽しみ♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

断捨離!?
今頃大掃除!?の方
(いつもキレイにしてるよ~!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



年末から少しずつ不要なものを捨てたり、整理したり、掃除したり。
日常使ってるものは、少し色あせてても古くなってても裏側がほつれてても、
見慣れて使い慣れていると気になってるようで気になっていなかったりする。
新しいものに一新するとなんと気持ちいいことか。
何でも買い換えればいい訳ではないですが、
お役目を十分果たしてくれたもの達にはバトンタッチしてもらうと、
また新しい風が入ってきます
処分するときには、よくもこんなになるまで使ってたものだと驚愕。
ちゃんとお世話になったお礼を言って、お疲れ様と。
毎日目にするもの、手にするものが小綺麗で使い勝手がいいっていうのは
本当に心地良い。外は寒いですが、心は弾んで春が来たかのようです
まだまだ途中ですが、毎日少しずつ、少しずつ。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿