人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

ど~ぉも、うちとこ、一家全員病にかかりそうな気配濃厚よ?
うち、今日の午後は息子連れて水泳教室行って、帰宅後は洗いもんして、って頑張ったらまたしんどなってもうた。
夕方プレイマットの上で転がってたら、やっとこさ夫帰宅。

「ボク、な~んか腰と脚のあたりがむずむずアヤシいで」

って下ネタやなくて、風邪ひき予感を感じてるってことで。

「ブリトー食う?」

の質問が意外と早くできそうかも?
いやいや、困るって。この元気なおっさんをこき使ってうちは病期間を乗り越えてきたんやから。

あ、うちさっきまでしんどかったんやけど、タイレノール服用して娘の添い寝で寝転んでたら、ちょっと復活したわ。
この隙に洗い物して、なんでか知らんけどブログまで書いてるで。←しかも今日2記事目。

なんなんや、このハイな状況は。
タイレノールが効く前は、熱が38℃以上になってバブル再現してたのに。
いやいや、やっぱりしんどさは胸の辺りに感じる。フラフラしてる。

ほな、寝ろやっ!

リステリンでうがいしてから、夫は眠った。
しんどいようなしんどくないような、やけど、やっぱりしんどいわ~。
ほな、寝ます。

締め切りが近づくといらんことしてしまうのに似ていると思ううちに、はよ寝ろ応援クリック
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ