うちは阿呆なタブロイド紙の表紙を眺めるんが大好き。

スーパーでレジ待ちしてる時に眺めてると、結構笑える。

過去には「フセインとオサマ・ビンラディンはゲイ愛人」って堂々コラージュ写真付きのがあって、いまだに心の中のランキングトップやね。

 

で、ここんとこ何気に注目してるんがトランプの扱い。

少し前におもろいな〜と写真撮っといたんが、これ。

「どんな風にワシがオバマの尻拭いをしてるか」

ってデカデカと。

この写真、トランプってすごい良い人っぽいやんね。

ほんで、対象的に

オバマの写真が頭悪そうな惚けてる写真。

 

びっくりよ。

タブロイド紙って有名人相手ならば誰でも彼でもこき下ろしたりでっち上げスキャンダルに持っていくんかと思ってたし。

面白おかしく、売れたらええわ〜、みたいな感じで。

 

でもトランプに同情的ばりばりやん。

この後日には「オバマがトランプを盗聴してたのは真実やった!」てのもあり(確かに真実やったね)、オバマがイヤホン使ってる写真を載せてるんが笑えました。

 

で、先日のがこれ。

「北の金豚三代目を、トランプが退治(除去)予定!」

ってことで「精鋭部隊SEALを独裁者の隠れ家に送り込む!」とかなんとか。

 

まぁタブロイド紙がご機嫌で書き立てることはお笑いで見といたらええねんけどね。

心のなかでは

これマジ行ってくれ!てうちはこっそりひっそり誰にも知られんように願ってるねん。

 

で、また写真チョイスが楽しいわ〜。

トランプの映りが思慮深そうに見えるん載せてるやん。

金豚はドラえもんばりに丸い。

 

タブロイド各紙はトランプ大好きなんやね、これ?

おらが隊長 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ なんか?

それともトランプ支持者がタブロイド紙を好きやから、こういうんが売れると思うんか?

それともトランプ嫌いがむしろ「なんやねんっ!」て怒って買うんか?

もしくはトランプをヒーローに見立てることが最高にイカした冗談やと思ってるんか?

 

タブロイド紙のすることをあんまり深く考えたらあかんわな。

だってさ…いまだに

 

「ダイアナ妃」

 

言うてくるねんで(写真左上)。

「ダイアナが事故死した車のブレーキがいじられていた!」と、今更…。一体いつの話やねん(;´Д`)ノ

 

ちなみにミシェル・オバマに対しては好意的やけど、ヒラリーに対しては「離婚!?」「深刻な病気でヤバい!」とか「こんな嘘がバレた!」とかそっちばっかりやったな。

 

追記:自国民に毒ガス使うシリアを、トランプが爆撃したな。うちが大統領でも同じことするね。

 

意外とタブロイド紙が正鵠を射てるんか?とフェイクニュースにうんざりしてるうちに、応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村