いや、うちも詳しいことわからへんねんけど、さっき夫から電話があってん。

 

「誰かがバックアップしてきて(ぶつけて)ん」

 

とだけ。

 

夫と娘が出かけた経緯としては、単に夫は新しい枕を買いに、近くの 庶民デパートMacy's行くだけの話やった。

新しい枕が欲しい、ってのも、古くなってくたびれてたのに加えて寝汗(←病み上がり中やし)がひどかったから。

 

うちもまだしんどいけど、夫と娘がちょろっと買い物に行く間に出かける支度しとくわ〜、みたいな。寝汗のせいで洗濯物たくさんあるし、ついでに娘もおねしょしたし。

 

もうすぐ帰る、って連絡がきてから、いつまでも戻ってこん。どないなっとんねん〜?と思いつつ、溜まってた家事をぼちぼち片付けてたら、電話で上記を言うてきたんよね。

 

は?

 

しかも場所はウォルマート。

なんでウォルマートにおるねん???

Macy'sから結構離れてるやん。Macy'sでええのん(つまり安いの)無かったんやろうか。

しかもうち、今日はウォルマートかターゲット(←これも量販店)でリンス買いたかったのに、勝手に先に行かんといてよ。

 

夫はレンタル中のセダンで出かけた。てことは、交通事故で借りた車でまた交通事故発生?

良かったんか悪かったんか。

 

ちなみにミニバンの修理は完了したで〜と午後に連絡が来ててん。

思ったより早いやん。

ひきとりは明日行くと業者に夫が伝えてた。

もし今日ミニバンをすぐに引き取って出かけてたら、またミニバンにぶつけられてたわけ?

レンタカーで良かったんか…???

 

なんかようわからんけど、塩でも撒いとこかね。

 

続報を待つ応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村