ワールドシリーズ第3戦にダルビッシュが先発で登板。

息子のサッカーの練習から戻ったら、ちょうどダル登場やんニコニコ

が…

めたくそに打たれまくってたな…ガーン

登場した時、TVアナウンサーと解説は

「ダルビッシュはたくさんの球種を持ってるのが強みやね」

とかって褒めてたのに。

試合後は解説のおっさんに「リズムが取れてへんかったなぁ」て言われてた。

 

ダルが4点取られた時点で、心置きなくPTA主催の学校でのマジックショーに行くことできたわ笑い泣き

奴もまだ若いから、この苦い経験を糧にして成長してくれたまえ。エラっそ〜

 

で、このワールドシリーズね、初戦を見てたら、夫が聞きつけてきたことを言うのが

「チケットがむちゃくちゃ高いらしいで。600ドルとか。4桁(10万円)になる席もあるって」

 

またまたまた〜。

野球の観戦チケットなんて、ええとこ50ドルとかちゃいますの? 内野のええとこやったら100ドルいくかもしれんけど。

 

と思いつつ、調べてみたら、奥さん!

 

むっちゃ高いよ滝汗

 

しかもチケットの値段って席は同じでも日付とかでガツンと変動する。

 

ちなみに第四戦となる明日土曜の試合のチケットでは、バックネット裏(TVに映るとこ)では…

17,000ドル(170万円)滝汗

うわー!

あのTVに写ってる人ら、むっちゃ金持ちやん!!!!!!!!

たかだか数時間の試合に170万円。

試合時間を3時間としたら、1分9000円くらい?

 

ほなら、安そうなシートならば…

それでも995ドル(10万円)やてポーン

 

知らんかった…。

ワールドシリーズの観客って、みんなお金持ちやなゲッソリ

 

まぁ、企業が買うとか、何かしらディスカウント手段あるとか、ファンクラブやったら優待あるとか、そんな背景もあるやろう。

それにしても、えげつないね。

これらの値段、もしかしたら時々刻々と変化してるかもしれんなぁ。

 

ドジャースのホームでは、バックネット裏の富豪席は皆青系の服を着てた。お上品そうな観客たちやったけど、ちゃんとドジャースの青系で揃えてた…

中に、

一人オレンジ色のシャツを来てるおっさんもいた。

アストロズのファンやね。

くすんだ上品な青の中オレンジが悪目立ちしてたけど、心意気にちょっと感動したおばちゃんですニヤニヤ

 

やっぱメジャーリーガーすごいなと感心したうちに、応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村