働けよ! | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

氣功整体
アクセスバーズ®プラクティショナー&ファシリテーター
エナジェテイックフェイスリフト™プラクティショナー
ディクシャギバー
まんぼうのブログにお立寄りいただきありがとうございます。

今日は寒い1日でした。
いよいよ明後日に迫った、まるちゃんのバーズクラス@伊東。

その準備でシコシコと家庭内作業の1日です。
明日は会場の準備もあるので、まったりのんびりとやってます。
良くしたもので、今週はクラスのある金曜日まで予約がガラガラf^_^;
そして土曜日からは再び怒涛の毎日が待ち受けてます。

さてさて、そんな作業の合間を縫ってトヨタのディーラーさんへ行ってきました。
目的は営業車の契約。

実際契約の段になると少々ビビったりして・・・。
経費の絡みもあって、一部ローンにしたのだが、こんな金額払って大丈夫か?なんて思いもふっと頭をよぎる。

え~い、ままよ!と押す印鑑。

投資した分は稼がなきゃならないんだから!
じゃなくて、投資した分はちゃんと戻ってきます!と宣言しながら印鑑を押す。

遠方の皆さん、呼んでくださいね。
車内での施術も可能な仕様になりますので。

ペット整体withコミュニケーションも車内でできる仕様に変更します。

集まる場所があれば、順番に車内でのセッションも可能ですのでご用命いただけると幸いです。

納期が年内間に合うかどうか?という話しなので、実際の稼働は年明けからになるのかな?


新たなスタイルで、来年は新しい営業車とともに文字通り走り回ります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m