伊豆高原クラフトの森に出展します | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

イベント出展のお知らせです。

9月30日.10月1日(土、日)の二日間、毎年恒例の伊豆高原クラフトの森フェスティバルに出展します。

大変長い歴史のあるイベントですが、全国から作家さんが集まってくる伊豆高原の一大イベントです。

会場右手の坂のあたりでお待ちしてます。

☆メニュー
・クイックほぐし
肩や腰の張りのある方、ポキポキしないゆるめる整体で楽になります。
お試しコースでぜひ体感してください。
20分2,000円。10分単位で延長可能です。
通常60分コースは8,000円のところ、クラフトの森限定5,000円にて受けていただけます。

・ペット整体withコミュニケーション
各地でご好評いただいているワンちゃんの整体です。
アニマルコミュニケーションをしながらの整体なので、どんな不調を感じているのか?やどんなシチュエーションで痛めたのか?などを聞き取りながら、施術を行います。
20分3,000円のイベント価格にてお試しいただけます。
(通常20分5,000円〜)
シニア犬が元氣を取り戻した、後ろ足が弱ってきて走れない子が走った、胃腸の不調が定期施術ですっかり回復したなど、数々のご報告をいただいてます。

また当日は、アニマルコミュニケーションのnao先生も同じブースで出展されます。

ワンちゃん達が何を感じて、何を考えているのか。
ぜひ聞いてみてください。
納得したりびっくりしたりすると思いますよ。

※クラフトの森フェスティバルは金、土、日の3日間開催ですが、私とnao先生は土、日のみの出展となります。
また、事前予約も受け付けますのでセッションご希望の方はお問い合わせください。

会場にてお待ちしております。

クラフトの森フェスティバルの詳細はこちらから。