【デザフェス】8回目も感謝でいっぱいですよ【次はDWF】 | たっきードールスタジオ

たっきードールスタジオ

絶賛迷走中の創作日記

終りました、デザフェスVol,45。たっきーにとって8回目のデザフェスでした。
今回、敗者復活ということもあってアクセサリー雑貨、その他のゾーンでした。その他ってなんだよと思いつつ周りのブースはハンドメイドアクセサリーや雑貨の方ばかりで雰囲気がかなり違います。
最初の頃は、大人になっても自由に表現したい!みたいなノリが楽しかったのですが、ここ2年ぐらい雑貨、アクセサリーが増えすぎてフリマとあんまり変わらなくなってしまった気がします。ちょっと残念。
 
すごい辺境の地って感じのブースを探してきてくださった方、本当にありがとうございます。
また、初めて見て目があっちゃってお迎え頂いたお客様、ご多幸をお祈りいたします。
 
 
 
 
 
今回はとっちらからずに【ひゅーじゃいアイランド】が出せたかなと思います。飾っててすごくたのしかったです。いろいろご意見もうかがえたのでこれからの指標にしていきたいと思います。
来月は浅草でドールワールドフェスティバルがあります。6/17,18です、よかったらまた見に来てください。
 
デザフェス全体で版権ものの扱い、コスプレなど禁止しているので歌舞いてらっしゃる方はテーマがそれぞれあっておもしろかったです。今回は海賊王とロココ姫のペア多かったです、生のスカハサさんもどっきりものでした。
なんか、余裕なくて写真も撮れなかったなあ、残念です。
 
 

*********************
あなたのポチッが元気の元です、ポチッっとプリーズ。
*********************



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村